
この度は素敵なお品を購入させていただきありがとうございました。 金と白の色合いのチューリップが耳元で揺れているのが凄く可愛いです。大きさも丁度良く、このサイズのピアス(イヤリング)は店頭でも中々見かけないので、購入して本当に良かったです。大切にさせていただきます。
すみません、送信したつもりが送れていませんでした。お品、無事に受け取りました。とても綺麗なデザインのラリエットです!カジュアルにもフォーマルにも合わせやすくて嬉しいです。今の季節の首元があく服の時には、チョーカーにすると素敵ですね。いつも本当にどうもありがとうございます。また次回もどうぞよろしくお願いいたします!!
前回は自分へのご褒美、今回はプレゼントとして2点購入させていただきました。本当に素敵なお品で、とても喜んでもらえました。一つ一つの粒がキラキラときらめいていて、しかも形や色味にそれぞれ個性があるところが特に気に入ったようです。誕生日に間に合うようにお送りいただくなど、終始丁寧にご対応いただき、どうもありがとうございました。またのぞかせていただきますね。
赤い実のすずなりピアス… ネーミング通りの素敵な作品でした 下の方の先細り加減も絶妙に可憐で、グレーのワンピースやモノトーンの装いの際存在感かつ、差し色になる事間違いないです ありがとうございました♡
ボリュームがあって華やかなピアスです。色味はおとなしめなので派手!!って感じより上品にまとまる感じです。 冬っぽいかなと思ってたけど夏も涼し気に見えてよいですし、照明に反射してたまにキラッと光るのがこれまたオシャレだなと。首を左右に振ると若干シャラシャラ音がしますが、私はさほど気になりませんでした。ここは人によるかもです。
コスモスのブレスレット
本日受け取りました。 ありがとうございました。