
シェル特有のきらめきや、ビーズごとの色の使い方が美しくてとても気に入っています。可愛らしい梱包も開けるときのワクワクがあって嬉しかったです😊 素敵なご縁をありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 とても素敵なラッピングとイヤリングにテンション上がりました!たくさん身につけて楽しみたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!
一目惚れでした💖 ビーズの色で迷いましたが、説明文を拝読してアンティークゴールドに決めました。 深く美しい青色と落ち着いたゴールドビーズの相性がピッタリで素敵です! 裏側に革が貼ってあるので、冬も冷たくなく身に付けられるのもいいですね。 今回もありがとうございました😊
ブラウンシェルとスモーキークォーツの秋色シリーズを 買いました。キラキラと控え目に輝く様が、夏にも使えそうです。リネンのワンピースにつけるつもりです。いつも素敵な作品ありがとうございます。
淡水パールのネックレス Yタイプ
手元に到着しました! 上品なデザインで付けるのを楽しみにしています。 また機会があればよろしくお願いします。