
受け取らせていただきました! 今回もとてもかわいくてつけていて楽しくなります🥰 ビーズ多めの作品なのでバッグにストラップとして付けてもいい感じなので使わない時はストラップとして使用しています。 また気になる作品がありましたらぜひ購入させていただきたいです。
本日(7/10)、受け取りました。 随分スムーズにお送り下さり、感謝しています。 3点共可愛いギフト用に包装して頂き、大切に作られた想いが伝わって来ました。 どれも仰々しくないので、すごく使いやすいですね。 普段の服装を格上げしてくれると思います。 楽しみたいと思います。
すみれ色のグラデーションが美しいイヤリングです✨ 小花のビーズも可愛らしく涼し気です。 イヤリングにシリコンパッドもつけてくださりありがとうございます😊 大切に使いますね♪
以前購入した時にとても素敵だったので、今回は妹の誕生日プレゼントを購入させて頂きました。 藤の花のブレスレット、想像以上に綺麗で妹もとても喜んでくれました。 ラッピングもとてもかわいかったです。 ありがとうございました。
フローライトのアンティークなブレスレット
本日無事届きました。ありがとうございます。フローライトがキレイです。