レビューありがとうございましたm(_ _)m また、お目に留まることがありましたら、宜しくお願い致します(≧∇≦)

写真以上に素晴らしい実物の出来の良さ🙆❤️わたしが毎回リピートする理由です🎵 お財布をコンパクトサイズにして以来、以前は大きなバッグに色々詰め込むタイプでしたが、クラッチバッグ👝みたいな小さめのバッグも持つようになり、その中にすっぽり入る大きさなので、身軽なおしゃれも楽しめています✨ どうもありがとうございました👩
いつもすっごく嬉しいレビュー本当にありがとうございますm(_ _)m(≧∇≦) 喜んで頂けるような作品作りを頑張ります(^^)

楽しいポップな柄で元気が出ます(^^)/ こちらのサイズはやみつきになっています。 いつもご親切にしていただきありがとうございます。
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って貰えて良かったです(≧∇≦) また、オーダー等ありましたらメッセージ頂ければと思います(^^) リピート本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! 迅速な発送ありがとうございました。 もーーーーとってもとっても素敵です! 顔が、にやけてしまってます。 オーダーの依頼 受けてくださり本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^^) オーダー品も喜んで頂けて本当に嬉しいです(≧∇≦) また、お目に留まることがありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

荷物が届きました。ありがとうございます。とても可愛いです。
レビューありがとうございましたm(_ _)m またお目に留まることが有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日届きました。格好いいお馬さんのお財布をいつもどうもありがとうございます✨軽くて本当に使いやすいので何個もリピートして買っています👩🎵どんな服にも合うし、これからも大人カッコいいお馬さんをイメージ出来るようなお財布を買わせてください✨
素敵なレビューいつも本当にありがとうございます<(_ _)> また馬の生地探します٩(ˊᗜˋ*)و

昨日届きました。 母のプレゼントと、自分用にも購入しました。 どちらも素敵です。 たくさん入れても薄いのがありがたいです。 小銭も見やすいので、これからは1円玉もちゃんと出せそうです。 オーダーの際、うさぎが好きだとお伝えした所、うさぎが真ん中に来るように作って下さいました。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございました<(_ _)> 無事に届いて良かったです。(◡‿◡ฺ✿) またお目に留まることが有りましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

昨日無事に届いております! 3つ買いましたが、どれもきれいな模様で、作りもしっかりで丁寧に作られていて満足しています。小銭だけではなくカード類も何枚か入れられるので、これから重宝しそうです。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました<(_ _)> 気に入って頂けて良かったです。(≧▽≦) マグネットなので余り磁気のカードはやめた方が良いので、ポイントカードなんかを入れて使ってくださいね(^^) 3つも本当にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

とても使いやすいお財布です。厚めのフタとマグネットの組み合わせで、楽々と確実に閉じられる安心感があります。指が短い自分でもしっかりと持てます。 これからもずっと作っていてほしいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます<(_ _)>(≧▽≦) メッセージを励みに頑張ります٩(๑>∀<๑)۶♥
猫と水玉☆お財布☆コンパクト☆
商品無事届きました。今回も素敵な商品、ありがとうございました。