
素敵なレビュー本当にありがとうございます<(_ _)> 大サイズを気に入って貰えて嬉しいです(≧▽≦) またお目に留まることが有りましたら、お気軽にオーダー下さいね(◡‿◡ฺ✿) いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

今回は初めて 大きいサイズもオーダーさせていただきました◡̈⃝︎⋆︎* こちらも 使い勝手良さそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 他にはない自分好みの柄でオーダーも受けていただけるので 嬉しいです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ 犬の散歩用 パート用 買い物用のそれぞれのバッグに少しずつお金を入れて 小さい財布使わせていただいてます( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. 便利でとても良いです❤(。☌ᴗ☌。) また 新作も楽しみにしてますo(_ _)o ペコリ
いつもリピートありがとうございます(≧▽≦) 沢山使ってもらって、素敵なレビューは励みになります。(◡‿◡ฺ✿) またオーダーが有りましたら、メッセージ下さいね(^^) 本当にありがとうございました<(_ _)>

発送も早くて、素敵なお財布でした 大切に使います。
レビューありがとうございました<(_ _)> また、お目に留まることがありましたら宜しく御願い致します<(_ _)>

無事届きました。 コンパクトサイズを海外旅行用に購入です。 慣れない国の小銭も見やすく、とても気に入りました。 また、ラミネート加工も汚れにくくて良さそう。 娘が欲しがったので、また利用させていただきます。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございました<(_ _)> 海外のお金を分けて使うために買われるお客様も多くて、色々な使い道で購入頂けて私も勉強になります(^^) リピートお待ちしております😆 この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

母用に購入しました。 画像で見るよりも、鮮やかで綺麗な和柄でした✨ 母も喜んでくれました☺️ 本当、中身が見やすく使いやすい作りになってるので、プレゼントしても喜ばれると思います😌 この度もありがとうございました🍀
レビューありがとうございます<(_ _)> 無事に届いて良かったです。(^^) お母様にも気に入って頂けると嬉しいです(^^) 本当にありがとうございました<(_ _)>

届きました(⌒‐⌒) 今回の紺色も主人は気に入ると思います♡ またリピートさせていただきます いつも迅速な対応に感謝です ありがとうございました (⌒0⌒)/~
リピートいつもありがとうございます<(_ _)> 緑の在庫が無くてすみません<(_ _)> また、緑も作りますがない場合はメッセージ頂ければ、作らせて頂きますので、必要な時は是非オーダー下さいね(≧▽≦) 本当にありがとうございました<(_ _)>

今回で6個目の購入(,,> <,,)♡ 使い安いし 丈夫で 素敵な柄が出るたび 欲しくなってしまいます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙ また 新作楽しみにしてます
無事に届いたようで良かったです。(^^) 沢山リピート頂けて凄く嬉しいです(≧▽≦) 生地は沢山買ってあるのですが、中々時間が無くて新作をお待ち頂いてるのに申し訳ありません(^_^; 頑張って新作作りますね٩(ˊᗜˋ*)و また、お目に留まることがありましたら宜しく御願い致します<(_ _)>

今度はコンパクトサイズを春用に購入しました。必要最低限のカード類とお札、小銭、レシート等が入る大きさです。こまめに整理したい人向きですね(^^)d 前回中型サイズに入って今回のコンパクトサイズに入らなかった分は、別のポーチに入れて使いわけています。 毎回お財布を取り出す度に大好きな馬を見られるので気分も上がります(^-^)/ これからもリピート買いしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございました<(_ _)> 他の方もレジなどで出すとレジの方に可愛いとか言われて自慢出来たりするのが楽しみとのお声を沢山言われます(≧▽≦) その時のニヤニヤ顔を想像して私もニヤニヤしていますヾ(@^▽^@)ノ また、お目に留まることがありましたら宜しく御願い致します<(_ _)> 本当に励みになるレビューありがとうございました<(_ _)>

すごく可愛いです! だるま好きにはたまりません(*≧∀≦*) サイズもちょうど良くて、お気に入りの一品になりました♪ありがとうございました!
無事に届いたようで良かったです。😄 レビューありがとうございました<(_ _)> また、お目に留まることがありましたら、宜しく御願い致します<(_ _)>

コンパクトサイズのお財布を2つ購入しました! とても気に入っています☆ 作家様もとても親切で、こちらの要望を快く受け入れてくださいました。 本当にありがとうございました。 是非また購入したいです♪
素敵なレビューをありがとうございました<(_ _)> また、オーダーがあれば可能な限り受けますので宜しく御願い致します<(_ _)> この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
rin-milly様専用ページ
幾つか小さい財布を購入させていただき 先日 大きい財布を購入して 実際 使用してみると びっくりするくらい軽いし 厚みもあまりないのに 思っていたより カードも入るので とても重宝してます( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. それに 普通の長財布だと入らなかった小さめのバッグにも入るので これまた 嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 柄も自分の好きな柄が偉べるので また 気に入った柄があれば オーダーしますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ この度も丁寧に作っていただき ありがとうございました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡