
レビューありがとうございました(≧∇≦) 無事に届いて良かったです(^^) また、お目に留まる事がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました(^^)

一目惚れして購入し、私の目に狂いはなかったです\(^o^)/めっちゃ気に入りました♪もしまた好きな柄とか大きさの物が見つかったら欲しいと思います☆フォローさせて頂きますね(^o^)
レビューありがとうございましたm(_ _)m また、お目に留まる事がありましたら宜しくお願い致します(≧∇≦)

とても素敵なお財布です。ポケットもたくさんあるのて収納バッチリなのにコンパクトで嬉しいです。
レビューありがとうございましたm(_ _)m リピートオーダーも本当にありがとうございましたm(_ _)m また気になる商品ありましたら、お声がけお待ちいています(≧∇≦)

本日届きました。 何年か前に一度購入させていただきましたが、今も使ってます^_^ すごく使いやすいので、2度目の購入です。 早々に送って頂き、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉励みになります。(≧∇≦) またお目に留まる事がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

イメージ通りのとても可愛いお財布です。ポケットがたくさんあって収納力もバッチリだし小銭もとてもとりやすいです。買って良かったです!!
レビューありがとうございましたm(_ _)m またお目に留まる事がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

発送も早く、丁寧に対応していただきました。 使いやすく、好みの柄でしたので、今回は2回目の購入です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございましたm(_ _)m またお目に留まるように、可愛い柄を頑張って作ります(^^)

思わず笑みがこぼれます ありがとうございました
レビューありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたようで良かったです。(≧∇≦) またお目に留まることがございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

この度もお世話になりました (*^^*) 主人の大好きなお財布 仕事でどーしても汚れてしまうので 次回もまたお願いすると思うので その時はまた宜しくお願いします。 今回もありがとうございました (*´∇`)
いつもありがとうございますm(_ _)m 喜んで使って頂き本当に嬉しいです(≧∇≦) また、頑張って作りますね(^^)

無事届きました!この度はスムーズに対応して頂いて本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます!
無事に届いて本当に良かったです。 スムーズなお取引きをありがとうございました(^^) 又、お目に留まることがありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度はお世話になりました♪ 写真道理の可愛くて使いやすそうで大きさも丁度良くてとっても気に入りました。今月もバスツアーのお供にどんどん使わせて頂きます♪有り難うございました(*^.^*)
素敵なレビューありがとうございます^_^m(_ _)m(^^) 無事に届いてよかったです(≧∇≦) バスツアー無事にかえるますように笑 本当にありがとうございましたm(_ _)m
再販☆マリリン・モンロー☆コインケース☆お財布
届きました とても可愛くて友人に渡すのが楽しみです ありがとうございました