
無事に届いて良かったです(^^) リピートありがとうございますm(_ _)m 全てのサイズを気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

三回目の購入です。小銭を探すのがストレスにならないのでこの財布が一番のお気に入りです^_^
凄い嬉しいレビュー本当にありがとうございますm(_ _)m リピート頂くと本当にやる気が出ます(≧∇≦) いつもありがとうございますm(_ _)m

本日到着致しました。 とてもかわいい財布で大変満足しております。 大切に使用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙇♀️ そしてリピートありがとうございます🤣 気に入って頂けて良かったです(^^) またお目に留まることがありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️

本日お品物受け取りました💕 どうもありがとうございます! このタイプのお財布は初めて手にしました。とてもコンパクトながら、小銭入れが大きく開いて大変使いやすそうです。 ネイビーにいちご、さくらんぼ柄が可愛いです(∩´∀`∩) とてもスピーディー、また親切に対応して頂き嬉しかったです💕ありがとうございました!
レビューありがとうございました🙇♀️🙇♀️🤣 気に入って頂けて本当に良かったです😍 またお目に留まることが有りましたら、宜しくお願い致します😄

作りが大変良いお品を受け取りました。デザイン、実用性共に大満足です。ありがとうございました!
無事に届いて良かったです(^^) レビューありがとうございます🤣 またお目に留まることが有りましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

母へのプレゼントとして 購入させて頂きました(^-^) とても素敵な作品に感動しております! 大切に使わせてもらいます☆との事でした。 早い発送、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて良かったです(≧∇≦) お母様のプレゼントに選んで頂き本当に嬉しかったですm(_ _)m また、お目に留まることが有りましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m 言ってくだされば、ラッピング同梱したのですが(^_^; また、お目に留まることが有りましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日、受け取りをしました。子供たちは、大興奮!早速お小遣いをいれていました。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです(^^) レビューもありがとうございます(≧∇≦) また、お目に留まることがありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 とても可愛いです!大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて本当に良かったです(≧∇≦) また、お目に留まる事がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました(^^)

昨日、届きました❗ リピートです🎵 華やかな椿が素敵です☺ 小銭が見やすくて、長財布なのにスリムで、カード が入るポケットもあって、もう手放せません❤ またお願いします✨
素敵なレビュー感謝致します😆😆😆 リピートも本当にありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、またお目に留まる事が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当に励みになるレビューありがとうございましたm(_ _)m
薔薇☆大サイズ☆お財布☆コインケース☆
本日届きました いつも素晴らしい作品で このサイズもいい感じです ありがとうございました