
レビューありがとうございます🙇♀️ また、お目に留まることが有りましたら宜しくお願い致します☺️

見た目の可愛さも使いやすさも想像以上の素晴らしいお財布でした♪ 不器用な小学生の娘(小銭を探す時焦って100円玉以上ばかり使いがち、財布がちゃんと閉まってなくてカバンの中で小銭ぶちまけがち)にもピッタリすぎる機能に感激です。 娘と夫へのプレゼントで購入しましたが、自分用にも欲しくなりました(^-^)
素敵なレビューありがとうございました🙇♀️ お子様にも使い勝手が良く、ガバッと開くのが良い財布ですよね😄 最近はカバンが小さいのが人気の様で、小さいお財布を探す方が増えてきてるようです😅 また、お目に留まる事が有りましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました(≧∇≦)

今回は母へのプレゼントに購入しました とっても喜んでくれました また 機会があればよろしくお願いします
いつもありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂けて良かったです🤣 またお目に留まる事が有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

ありがとうございました(*^^*)♪
レビューありがとうございましたm(_ _)m またお目に留まる事が有りましたら、宜しくお願い致します(^^)

とにかく素敵な生地で大満足です! 彼と大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございました🙇♀️😆 お金が戻りますように☺️ 気に入って頂けて、本当に良かったです😄

素敵なお財布で使い勝手が良さそうです ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けて良かったです🤣 見つけて頂けて本当に嬉しかったです😍 また、お目に留まることが有りましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

ご連絡がおそくなり申し訳ございません! お品物無事に届いております。 実はデザインフェスタで別のデザインのお財布を購入してとても気に入り、minneで検索したらまた好みのお財布と出会ってしまったのでポチりさせていただきました笑 今回も柄と手触りが理想どおりで大満足です。大切にさせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました🙇♀️ デザフェスでも購入してくれたんですね🤣🤣🤣 ショップカードを見て検索して頂き、又、購入して頂き本当にありがとうございました🙇♀️🤣 肌触りが暖かいやつで、なんとも言えない生地ですよね😆 また、お目に留まることが有りましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️😄

商品届きました✨ いつもありがとうございます。 毎回夫が喜んでます🎵 来年スタートで新しいお財布使わせていただきます。 また次回の時も宜しくお願いいたします。 メッセージありがとうございました。 コロナ気を付けてくださいね🍀
レビューありがとうございます🙇♀️ 旦那様の為にいつも購入頂き、本当にありがとうございます😆 何度もリピート頂き嬉しいです😆 また、何かありましたらいつでも言ってくださいね😄
無事に届いて良かったです(^^) レビューありがとうございました🙇♀️

本日‥到着受け取りました。 猫ちゃんが大好きなので‥本当に可愛いらしくて💓 小さめなバッグにも入れられるものを探していたので‥ ほんとにうれしいです🎶 大切に使わせて頂きます。 早急な対応も感謝致します😃👐
レビューありがとうございます🙇♀️ 無事に届いて良かったです☺️ 気に入って頂けて本当に嬉しいです😆 またお目に留まることが有りましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
鶴☆紺色☆お財布☆コンパクト☆
とても素敵なお財布が届きました! 大事にたくさん使用したいと思います(^^)