

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰🍓無事にお手元に届き、安心いたしました☺️温かいメッセージ頂きありがとうございます^ ^ つけて行くのが楽しみです♡と喜んで頂けたことがわかり 私もとっても嬉しいです♡お出かけの際や、身につけていない時も、毎日に寄り添い笑顔をお届けできますように^ ^ この度は、ありがとうございました^ ^

昨日届いて、商品が可愛いのはもちろんのこと、ラッピングも可愛く、色も大きさもひとつひとつのパーツも全てが、好みでした♡♡♡ 他の作品も、またご縁がございましたらぜひ購入したいです! そして、Nico様のお人柄も本当に、やりとりをさせていただいて素敵で💓 こんな風に素敵な方だから、このような繊細で可愛い作品が作れるんだろうな!と思いました♡ この度はありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️💕 メッセージ等、温かい気持ちがとっても嬉しく 私の励みになっております^ ^いただくお言葉が温かいから 皆さまから元気を頂き、それがアクセサリーに反映されているんだと思います☺️🩷ですので、Hさまのお気持ちもこれからの作品に影響されふと思います☺️ また、何か不安に思うことなど、些細なことでも メッセージくださいませ^ ^アクセサリーが毎日に寄り添い笑顔をお届けできますように⭐️この度は、ありがとうございました^ ^

とっても可愛かったです...!!諦めきれず、ご縁があり嬉しいです😭小さすぎず、大きすぎず、でも普段使いできる素敵なミニチュアピアスです🍮大事にします、ありがとうございました🥰
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰 メッセージ頂けたから、T様とご縁を頂けました^ ^🍒🍮 ありがとうございます☺️🫶🏻 無事にお手元に届き、安心いたしました^ ^ 温かいメッセージや、素敵なミニチュアピアスですと お気に召して頂けたとわかり、 私もとっても嬉しかったです♡ 毎日に寄り添い、笑顔をお届け出来るアクセサリーになれますように^ ^ この度は、ありがとうございました☺️

商品届きました! 実はこちらの商品を以前パンイベントのとき購入したのですが、間違えてピアスを購入してしまったので、今回イヤリングを買い直しました😅 変わらずデザインセンスとクオリティ抜群です!みかんが増えたんですね💕 このプリンはインスタに載っているストーリーも素敵で、何度も見に言ってしまいます! これからの作品も楽しみです!
この度も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☺️💕 はい^ ^今回の販売会で少しデザイン変更とクオリティアップをはかりました^ ^気がついてくださりありがとうございます🙈💕 間違えてしまったピアスも、ご家族さまとお揃いにして使っていただけるとのことで、プリンちゃんも喜んでいると思います☺️💕お二人の楽しい思い出がたくさんできますように♡ ネット販売以外のところでも、何かございましたら 些細なことでもお声掛けくださいませ^ ^お力になれたら嬉しいです☺️いつも温かいメッセージ等、ありがとうございます^ ^

可愛いピアス受け取りました♡ 毎回思う事ですが、本当に仕事が丁寧です😌 手書きのお手紙とても嬉しいです♪ 大切にします🐱
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️💕 いつも手紙まで大切に保管くださり、お気持ちがとても嬉しいです🥹🫧 レモンタルトも気に入っていただけて、良かったです☺️🩷 いつもと違う色でも、活躍できたら嬉しいです😌🙇♀️ 毎日に寄り添い、笑顔をお届け出来ますように(o^^o)

可愛いスイーツが届きました!桃に添えたみずみずしいジュレにちょこんとミントの葉が添えてあって、見ているだけで和みます。年齢も年齢なので、ピアスではなく、フックでお願いしたのですが、マスクチャームにいいかも!と心がワクワクしてます。手書きのお手紙まで添えていただき、すごく購入する側に寄り添ったお気遣いがとても嬉しいです。 またショップを拝見させてくださいね。 ありがとうございました。
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🫧 無事にお手元に届き、安心いたしました✨ 見ているだけで和みますと感じていただけて 私もとっても嬉しいです🥹🍑 作品が小さいので、さりげなく🩷マスクチャームも素敵ですね☺️もし、アクセサリーに変えたいと思われた際は、お声掛けくださいませ☺️カバンにつけたり、マスクにつけてみたり色んな場面で癒しをお届けできますように🫧😊 この度は、ありがとうございました🥰

今日、手元に届きました♪ パイ生地のサクサク感、クリームに挟まってるいちごの断面もリアルでとっても可愛いです💕 もう片方のカップと一緒に付いている角砂糖のチャームがまた可愛い😍 細部まで丁寧に作られているなぁと感じる作品です✨ 大切に使わせていただきます☺️ 可愛らしいラッピングと丁寧な梱包、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします❣️
この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️🩷 無事にお手元に届き、安心いたしました✨ お忙しい中、時間を割いてレビューまで頂き、本当にありがとうございます🥺🙇♀️ ミルフィーユちゃんも、喜んで頂けたとわかり、ほっと♡私も嬉しい気持ちでいっぱいです😊 毎日に寄り添い、笑顔をお届けできる作品になれますように^ ^この度は、ありがとうございました🥰

まさに大人可愛いくて繊細で魅了されてしまいました❤️ こんな素敵な作品に出会えてご縁頂けて幸せです🥰 ありがとうございました❣️
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊レビューやメッセージまで、本当にありがとうございます🥺✨ アクセサリーとご縁を頂いた経緯を伺って、なんて幸せなことなんだろうとほっこり、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました😭💕頂いたお言葉を励みにこれからもY様に癒しをお届けできるような作品作りを頑張っていきたいと思います🥰 ご縁を頂き、ありがとうございました🙇♀️🥹

きょう品物無事に届きました。実物を眺めながらひとりでニヤニヤしてしまいました。大好きな🍈メロンスイーツのピアス✨大切にしますね。 ありがとうございました。次の作品も楽しみにしています🥰
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️ 無事にお手元に届き、安心いたしました♡ お忙しい中、レビューまでしてくださり また、いつも温かいお声かけをありがとうございます🥺🙇♀️ 大好きなメロン🍈のアクセサリーを 喜んでいただけたとわかり、私もとっても嬉しいです☺️💕 大切に。。とおっしゃってくださり 本当にありがとうございます☺️ 私もまた、癒しをお届けできる様な作品作りを頑張っていきたいと思います^ ^ この度は、ありがとうございました☺️🍈

本日届きました。 本当に素敵で✨✨ ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます😊
この度は、ご縁を頂きありがとうございました☺️🫧 また、レビューに加えて、心温まるメッセージまで 本当にありがとうございます☺️💕 大切に使わせて頂きますとおっしゃって頂き、とても幸せな気持ちでいっぱいです🥺🍒 楽しみがひとつ増えたり、S様の毎日に寄り添って笑顔をお届けできますように☺️ この度は、ありがとうございました^ ^
【受注販売】いちごミルフィーユの耳飾り
以前から気になっていて、いつか購入しようと思っていたのですが、今回初めて購入することとなりました✨ インスタのミルフィーユの投稿を見た時にとっても可愛いと一目惚れ😍 実物を見て、とても繊細で丁寧なお仕事をされているなと感じました!それに、やっぱり何度見ても可愛いと思いました! お出かけする際に、つけていくのが楽しみです😊 ありがとうございました♪