

この度はご縁を頂きありがとうございました☺️💕 メッセージもとても嬉しかったです🍓💓💓 最後の1点✨ご縁を頂けて本当に良かったです🫶🏻 お忙しい中、何度もチェックしてくださりありがとうございます🌸 はい🫣これから暑くなってきますので 少しでも涼しく感じられたり、気分があがるようなアイテムになれたら嬉しいです🥰 ありがとうございました✨

商品が届きました😊 とても可愛い商品で購入出来て良かったです! 今回はキーホルダー系にしたので、 鍵やバックなどに付けようと思います。 また購入出来る機会がありましたら ヨロシクお願いします😆
この度はご縁を頂きありがとうございました☺️🫶🏻 メッセージやレビューまで、、 お忙しい中、メッセージくださったのだと思うと 本当に嬉しいです🥹🫧温かいお言葉の数々、ありがとうございます😊💓 はい💕いろんな場面で楽しんでいただけましたら、私も嬉しいです♡spandaさまの毎日に癒しをお届けできますように❤️

素敵な商品が届きました! ありがとうございます♪
この度は、ご縁を頂きありがとうございました☺️🍊 お忙しい中、レビューまで頂き本当にありがとうございます☺️🫧 素敵なとおっしゃって頂けて、安心致しました♡ jsrhjvj-a-8さまの毎日に癒しをお届けできますように🫧 ありがとうございました💕

本日受け取りました🐱 肉球マドレーヌがツボです♡ つぶあんの粒々ととろーり溶けたバターが一段と美味しそうです😋 猫好きには堪らないピアスをお迎えできて嬉しいです☺️ お手紙も嬉しいです♡ ありがとうございました🐱
この度は、ご縁を頂きありがとうございました☺️💕 Instagramでも、可愛いにゃんちゃんと一緒に投稿してくださったり、メッセージまで🐈💓ありがとうございます🥹🫶🏻 肉球マドレーヌ、、チャームポイントですね☺️気に入って頂けて良かったです🐈✨ mame119さまの毎日に、にゃんにゃんアクセサリーも癒しをお届けできるような存在になれたら嬉しいです♡ ありがとうございました^_^

作品、届きました。キーホルダーで注文しました。 とても丁寧に作品をイメージさせるような包装で ワクワクしながら開けました💓 作品も小さくて、とてもかわいいです😺 猫食パンもですが、あんこや肉球マドレーヌも細かいところまで作られていて、すごいです。 購入できて良かったです☺︎ この度はすてきな作品をありがとうございました💓
この度は、ご縁を頂きありがとうございました😌🐈 レビューに、メッセージまで🥹💓本当にありがとうございます🫧ワクワクしながら開けてくださったのですね♡ ラッピングも喜んでいただけて、よかったです🫶🏻 にゃんにゃんアクセサリーが、Mikanさまに沢山癒しをお届けできますように🐈🌸ありがとうございました♡

美味しそうで可愛い作品が届きました✨ 苺ショート大好きなので、見ていたらテンション上がります(^^) 軽くて負担にならなさそうです☺️ リアルなケーキとキラキラ宝石モチーフなケーキ🍰の組み合わせが凄くヒットしてお迎えしました💕 表も可愛いですが、裏側のレジンでツヤツヤしているのも、ゼラチンコーティングされているみたいで、綺麗で美味しそう&可愛いです🍀 苺の断面の白い筋の描き込みや、小さなヘタがあるのが、作り込みの細やかさを感じて愛しくなりました。 素敵な御縁をありがとうございました🌸
この度は、ご縁を頂きありがとうございました☺️🍰 レビューも、メッセージも沢山温かいお言葉を頂き 幸せを噛み締めております🥹🫶🏻 細かなところまで、見てくださりありがとうございます❤️ はい✨裏側はザラザラしないように、レジンコーティングし肌触りをよくしております🫧ゼラチンコーティングと、、美味しそうな素敵な例えをしてくださり、ありがとうございます💕 まあこ様の毎日に、少しの癒しをお届けしながら寄り添える存在になれたら嬉しいです🍰ご縁を頂きありがとうございました🥰🌸

無事に届きました!あんこのつぶつぶ感、ホイップのツノ、ミルクに透けてるストロー等、細かいところまでこだわりが感じられて、とっても素敵です🥰もちろんメインのねこにゃんのこんがり感とかパンの耳と表面の質感の違いとか…ずーっと見てられます✨✨素敵な作品をありがとうございました😊大事に使います!!
この度は、ご縁を頂きありがとうございました☺️🐈 また細かなところまで見てくださり、ご感想いただき お忙しい中、メッセージいただけたのかと思うと とても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🫧 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです💕🫶🏻 たくさん身につけて、お出かけも楽しんできてください♪ この度は、ありがとうございました🥰

オレンジソーダのネックレスはこれからの季節に似合いそうですね Nicoさんの作品はどれも温かくて優しくて大好きです
この度もご縁を頂きありがとうございました☺️ 温かくて、優しくて、大好きですとおっしゃっていただき🥹🫧とても嬉しいです🥹💕こうして、応援してくださるみなさまのお言葉が、わたしの励みになっております(^^) また、喜んでいただけるような作品作りを、頑張っていきたいと思います☺️🫶🏻

商品届きました。とてもかわいい😍 手に取ることができてうれしいです。これからも素敵な作品をお待ちしてます!
この度は、ご縁を頂きありがとうございました🥰🍊 手に取ることができて、、とおっしゃって頂き 私も、とても光栄で、嬉しい気持ちでいっぱいです😭✨ 喜んでいただけたのかとわかり、ホッと🫧安心致しました🥰 お忙しい中、お時間を割いてレビューまで頂き 本当にありがとうございました😌✨また、癒しをお届け出来るような作品作りを頑張っていきたいと思います☺️

リアルで めちゃめちゃ可愛いピアスです😻 そして、プレゼントしてもらったかのような 可愛いラッピング👍✨ 癒されましたー🥰
この度は、ご縁を頂きありがとうございました🥰 また、メッセージにレビューまで、、お忙しい中、メッセージくださったのだと思うと、とても幸せで嬉しい気持ちでいっぱいです🥹🌸ピアスも、ラッピングも気に入って頂けた様で、安心いたしました♡machan8739さまの毎日に、笑顔に繋がる様な癒しをお届けできますように🫧☺️
【再販】いちごのスイーツかき氷の耳飾り
商品届きました! 運良く追加分?をGET出来て良かったです😆 色もキレイで可愛い商品でした。 早速、使っていきたいと思います😊 また購入の機会がありましたらヨロシクお願いします!