

この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました☺️✨ とても可愛いとおっしゃっていただけて 今回も喜んでいただけたと分かり 私もとっても嬉しいです☺️🩷暑い日が続きますが 少しでもレモン🍋アクセサリーが、爽やかな気持ちにしてくれますように♡この度もありがとうございました🥰

ミルフィーユの層がとても丁寧に作ってあるネックレスです。 Nicoさんの作品はどれも実際の飲み物やスイーツをじっくり観察してすごく研究されているなと感じる素敵なものばかりです。 実際着ける時に難しくないようにと利き手まで気にしてくださる作家さんです
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🍓 ネックレスのご希望のお言葉も頂き とても嬉しかったです🥹🫧 レビューやメッセージ、、いつも温かいお気持ちを頂き やり取りをさせて頂くたびに、本当に幸せな心地よい気持ちになります🥹🩷また何か些細なことでも、気になることなどお気軽にお声かけくださいませ☺️ アクセサリー達が、peridot0326様の毎日に寄り添い 癒しをお届けできますように☺️🥹🍓

本日届きました! 可愛いイチゴのミルフィーユは、丁寧に作られた生地のパリパリな感じが美味しそうです。 イチゴたちも小さいのにリアルで、過去のいちごちゃんたちと並べて可愛いな〜と眺めています。 そして海ソーダのネックレスは空に向けたらキラキラでキレイで パイナップルがこちらも小さいのに色や形がリアルで美味しそうです。 夏!って感じで使うのが楽しみです。 丁寧な対応やメッセージ、素敵なラッピングで、今回も幸せな気持ちになれるお買い物ができました! ありがとうございました☆
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🫶🏻 無事にお手元に届き、安心致しました☺️🫧 メッセージも本当にありがとうございます🥹🩷 いちごちゃん🍓を集めてくださり嬉しいです💓🥰スイーツのミニチュアアクセサリーは、見てるだけで本当に癒されますね☺️🫶🏻Nicoのアクセサリーもお客様の毎日に寄り添える存在であれたら嬉しいです☺️🫧 海ソーダも、お気に召していただけたと分かり安心致しました☺️✨ 疲れたなぁという時に 空にかざして とっても広い世界の中で生きているんだと 少しでも心が落ち着く時間をつくるきっかけになれますように☺️ この度は、ありがとうございました🩷✨

本日受け取りました!夏の間たくさん使おうと思います! ありがとうございました😊
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました^ ^ 無事にお手元に届き、安心いたしました☺️🫶🏻 メッセージもいつも本当にありがとうございます🥹🩷 小さなデザインで身につけていただきやすいかな?と思っております🥰💕 お客様の毎日に、小さな彩りを添えられますように^ ^ ありがとうございました^ ^

本日無事に届きました😊 色味も可愛くてお気に入りで、早速着けてます! このような機会をいただけて、本当に感謝しております。 ありがとうございました。 今後も新作等楽しみにしております✨ また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします!
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🫶🏻 メッセージも本当に嬉しかったです🥹🩷 見つけてくださりありがとうございました🫧 暑い日がつづきますが、少しでも爽やかな気持ちになっていただけたら嬉しいです^ ^ また、癒しやトキメキをお届けできるような作品作りをを頑張っていきたいと思います🥰 この度は、ありがとうございました^ ^

届いてとても可愛くて、早速つけてみました! 特別な日につけて楽しみます! クリスマスのピアスも今から楽しみに待ってます🎀 ありがとうございます☻♡
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰💕 メッセージもいつも本当に嬉しいです☺️ 温かいお気持ちをたくさん頂き、ありがとうございます🥹🫶🏻 はい^ ^お時間頂きありがとうございます🙇🫧必ずお迎えいただける様に頑張って準備いたしますね☺️🫶🏻 暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ^ ^ ありがとうございました🍒☺️

本日 ピアスお迎えできました🤗 海ソーダは、空にかざすとキラキラ、暗闇でもキラキラしてめっちゃ綺麗です😆✨ パイナップルかき氷のパイナップル🍍は、色合いや形がリアルで凄いの一言です😄👍 大切に使わせていただきます🥰
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🥹✨ 無事にお手元に届き、安心いたしました🥰🩷メッセージも本当にありがとうございます🫧海ソーダも、パイナップルもお気に召していただけたとわかり、とっても嬉しいです🥰⭐️ 耐水性だけではなく、綺麗に長持ちすると思います☺️🩷 末永く、お客様の元でご愛用いただけます様に^ ^ ありがとうございました☺️🫧

コメントが遅れまして大変申し訳ございませんm(__)m 美しく輝くイチゴミルフィーユのリング 今まで見たことのない形でしたので購入を少し迷いましたが、本当に購入して良かったです☺️ 大切に指に飾らせて頂きます✨😌✨ 本当にありがとうございました😆💕✨ また購入させて頂くと思いますのでお願いいたしますm(__)m
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️ こちらのアクセサリーにも、レビューまで🥹🫶🏻ありがとうございます😭💕リング、迷われた中、購入して良かったと思って頂けて私も嬉しいです🥹🍓これからの時季、指がむくんだりしますが、サイズフリーなので快適に使って頂けるかな?と思います☺️🩷手は目につきやすい場所なので、目にするたびに癒しをお届け出来ましたら幸いです☺️ご縁を頂きありがとうございました☺️

コメントが遅れまして大変申し訳ございませんm(__)m 美しいイチゴ🍓ショートケーキ🍰が届きました✨ 大切に耳に飾らせて頂きます✨😌✨ 本当にありがとうございます😆💕✨ また購入させて頂くと思いますのでお願いいたしますm(__)m
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️✨ とんでもございません^ ^お忙しい日々の中、心温まるレビューまで送ってくださり本当ににありがとうございます☺️🫧 無事にお手元に届き、安心いたしました🩷 スタットタイプなので、さっとつけて頂きやすいかな?と思います☺️🫶🏻色んな場面で、癒しをお届けできましたら幸いです☺️🩷私も、また喜んで頂けるような作品つくりを頑張っていきたいと思います🫧この度は、ありがとうございました☺️

可愛くて美味しそうで…そんなイヤリングとリングです♡作りが細かくて本当に惚れ惚れするくらいです。ラッピングまでこだわられて、届いて開けるまでもワクワクします。作り手さんのお人柄が感じられて、注文からのやりとりなどの思い出も加わり、つけていて気持ちがほっこりするアクセサリーです。
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️✨ また心温まるレビューまで、本当にありがとうございます☺️ メッセージを読み、胸がきゅっとなっています🥹✨ つけていて、気持ちがほっこりしていただけて、私もとっても嬉しいです☺️🩷ミルフィーユの素敵なカフェをみつけたのでまたInstagramの方でご紹介出来ればと思っております☺️💕 これからもお客様に寄り添えるような作品作りを心がけていきたいと思います☺️🫶🏻ありがとうございました^ ^
【新作】レモンタルトの耳飾り
みずみずしいレモンと美味しそうなレモンタルトのピアスです。 とてもかわいいです。