

この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️🫧無事にお手元に届き、安心いたしました♡ ラッピングから、ドキドキ💓して、、とおっしゃって頂けて、喜んでいただけたのかな?と分かり 私もとっても嬉しいです☺️💓🩷 作品作りも大切ですが、お客様に喜んで頂けることが1番の幸せです🙈 出来るだけ小さく 大人可愛く身につけて頂きやすいサイズ感を心掛けております☺️🫶🏻気づいて下さり、温かいお言葉の数々、、本当にありがとうございます🥹😍 私もお客様のお気持ちにお返しできるように これからも丁寧に、大切に、真摯に努力していきたいと思います🫧この度は、ありがとうございました^ ^

届きました!有難うございます❤️ 本当に毎回、作品の精密さ、丁寧さ、可愛らしさに感動です🥹 Nicoさんの愛のこもった作品の一つが自分の手元に来てくれたことがとても嬉しく自慢です🥰 これからも楽しみにしていますのでご無理のない範囲で作品製作頑張ってください🙏
素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️✨ この度も、無事にお手元に届き、喜んで頂けたとわかり 私もとっても嬉しいです☺️🩷 温かいお言葉の数々、、私の方こそ 本当にありがとうございます🥹頂くお言葉がとても励みになり、心を温めてくれています🫧 体調のお気遣いまで😭😭ありがとうございます😭🙇♀️ 気をつけながら、また癒しをお届けできるように 私も頑張っていきたいと思います☺️ 毎日に、楽しみが増えたり、癒しをお届けできたり そんな存在になれますように💓 ありがとうございました☺️

もう写真から大好きだったので箱を開ける前から可愛いはわかっていたのですが、箱を開けた瞬間やはり「か、か、可愛いーーーーー!!😍✨✨」でした✨ まず見てるだけでサクッと音のしそうなパイ生地に、とろけたアイスがとてつもなく美味しそうです✨ リーフパイにはたっぷりシュガーがかかっていて、このリーフパイが本物で目の前にあったらご飯前でも我慢できない自信があります✨笑 そしてりんご!!丸々のりんご!可愛すぎる💕✨ しかも色合いがリアルでとても美味しそう!! ヘタの先が少し太くなっていて、細かなこだわりを感じ感動しております✨✨ このりんごパイを初めて写真で見た時、ちょうど娘が劇で白雪姫を演じていて、劇で使ったりんごにイメージがピッタリ重なりこのりんごパイ欲しいー!!と強く思い、思わず再販の問い合わせをしてしまいました✨そんなりんごパイとりんごが!!ついに!!我が家に!!✨✨もうテンション上がりまくりです🥰 素敵なアップルパイを生み出し作ってくださったNicoさんには感謝と尊敬しかありません✨ また新作も楽しみにしています!!(すでにショートケーキを購入済みで届くの楽しみにしている状態です笑)
この度は、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました☺️🩷メッセージやレビューまで、日々温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます🥹🙇♀️ 可愛い😍我慢出来ないと感じて頂けて、とても嬉しいです!🍎 娘さまとの思い出と重ねてくださり 本当にありがとうございます🥹✨娘さまとのこれからのお出かけも楽しんできてくださいね☺️🍎🏰 ショートケーキちゃんも、お客様のお気持ちに寄り添える存在になれますように♡ ありがとうございました☺️お写真もとっても嬉しかったです🍎😍

アップルパイは中身はしっとり、外はサクサク美味しそうで、リーフパイは砂糖のカリカリした食感まで伝わってきて、りんごはまるで本物そのものです♡ Nicoさんの、精巧なミニチュアフードをかわいいけど大人っぽいデザインに仕上げるセンスが大好きです♡
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🩷 無事にお手元に届き、安心致しました♡ 作品も、喜んでいただけたと分かり ほっと♡✨安心致しました☺️🫶🏻🍎 な、、なんと😭嬉しいお言葉をありがとうございます😭✨ 色合いやデザイン、、お客様が身につけて頂きやすい様に、たくさん考えながら作ったので、とっても嬉しいです🥹🫧 これからも、大人かわいい塩梅を大切に😍お作りして 癒しをお届け出来る様に頑張りたいと思いました^ ^ アップルパイちゃんも、お客様の毎日に寄り添える存在になれますように♡

イヤリングはもちろんメッセージも梱包も心が込められていて凄く嬉しかったです! ずっとお迎えしたかったのですが、ついに…! 手に取ってみて、写真を見ていた時より小さくて繊細で愛おしいなあと感じました…! アップルパイコーデでアップルパイを食べるのが今からとっても楽しみです♪
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☆ Instagramでも、素敵なお写真と一緒にご感想頂き とっても嬉しかったです☺️🩷 無事にお手元に届き、作品も、梱包も 喜んでいただけたとわかり ほっと♡安心いたしました✨🫧 だいすきなアップルパイを身につけながら、癒しの時間をお届けできますように🥧🍎 温かいお言葉を沢山頂き、本当にありがとうございました☺️

今日届きました! 入っていた箱が可愛くてテンション上がりました。 リンゴもパイもリアルですごく美味しそうで、つけるのが楽しみです。 nicoさんの努力や愛情が詰まったイヤリング、これからたくさん使わせてもらいますね。 また可愛い作品楽しみにしています!!
この度も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました☺️ 台風も心配しておりましたが、無事にお手元に届き安心致しました😌🩷 着けるのが楽しみですとおっしゃっていただけて 私も、ほっと☺️嬉しかったです🙈✨ いつも温かなお声掛けを、本当にありがとうございます🥹✨ 私もお気持ちにお返し出来るよう、日々精進して また癒しをお届け出来る様な作品作りを頑張っていきたいと思います👩🏻🍳🫧 いつもありがとうございます🥹💓

届きましたー。 アップルパイとりんご可愛すぎる! クオリティが高くて食べれそうなくらい美味しそうで着けてお出掛けするのが楽しみです✨ Instagramで出会ってNicoさんの作品に一目惚れでした。どれも可愛くて素敵です✨ これからも楽しみにしています✨
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🍎 無事にお手元に届き、安心いたしました☺️✨ レビューまでいただき、本当にありがとうございます🩷 食べれそうなくらいと感じて頂けて嬉しいです🙈🍎🤤 これからの季節ぴったりのアクセサリーなので 是非、沢山つけて楽しんでいただけますように☺️🫧 お客様の毎日に寄り添えることが、私の1番の幸せです^ ^ これからも、にっこりして頂ける様な作品作りを頑張って行きたいと思います^ ^ありがとうございました🍰👩🏻🍳

受注販売なら手に入るかなと今回初めて購入させて頂きました。 とても丁寧に梱包されておりnicoさんの作品への愛情が感じられました🥹 いつもInstagramで拝見させて頂いてますが、実物に近づけるためにすごく研究熱心で努力されてるところが素晴らしいです。 そんな一つ一つ愛情込めて丁寧に作られてる作品の一つを手にすることができて感激です😍 これからも頑張ってください。またぜひ購入させて頂きたいです🥰
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🍎 無事にお手元に届き、安心いたしました🥹🫧 レビューまでくださり、本当にありがとうございます🙇 Instagramも見ていただいてと🥹🫧とっても嬉しいです✨ 楽しみにしてくださっているお客様へ、癒しをお届けできるように 作品の技術向上はもちろんですが、お手元に届くまで これからも大切に丁寧に。を心がけて行きたいと思います☺️👩🏻🍳 沢山つけて、楽しんでいただけますように🩷🙈 この度は、ありがとうございました😆

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません💦 以前から一目惚れして再販をずっと狙っていた作品だったので、お迎えできて本当に嬉しかったです🍓💖対応もとても丁寧にして頂き、実物もすごく緻密で可愛くて美味しそうでにやにやが止まらない!という感じでやはり改めて素敵な作品でした!🍓💕✨大切に愛でながら使用させて頂いております💓ありがとうございました!💞
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😌✨ 私も、レビューを確認出来るのが遅くなってしまい申し訳ございません😭🫧お忙しい中、時間を割いて書いてくださったのだと思うと、凄く嬉しかったです🥹💓🫶🏻 アクセサリーも気に入って頂けて、安心致しました☺️いちごって可愛いですよね😌💕🍓お客様の毎日に、少しでも癒しをお届けできますように😌👩🏻🍳ありがとうございました🙈🫶🏻

とてもかわいいです!! 毎日、手に取ってうっとり眺めています…。 かわいいけど、大人っぽくもあり。 美は細部に宿るといいますが、どの角度から見ても素敵なのは、Nicoさんの技術力やセンスだけではなく、作品に向き合う真摯な姿勢の表れなのでしょうね。(^^) 開けるのを躊躇してしまうほどの綺麗なラッピングにも感動しました。 次回アップルパイも購入させていただきます♡ また、この場をお借りして、是非フォンダンショコラの耳飾りの再販希望もお伝えさせていただきます♡ これからも応援してます♡♡♡
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🩷 毎日手に取ってと🥹✨喜んでいただけたことがわかり、とても幸せです🥹🫶🏻 また、作品や私についても 温かいお言葉の数々、、本当にありがとうございます😭✨ また、にっこりして頂ける様な作品作りをこれからも頑張っていきたいと思います☺️✨ フォンダンショコラですね🍫かしこまりました☺️🫶🏻 クリスマスカラー🎄なので、また11月ごろに再販できるようにいたします😊お声かけくださりありがとうございました🩷 毎日に寄り添い、癒しをお届けできますように(^^)
【受注販売】ご褒美パフェとロールケーキの耳飾り、キーホルダー
昨日、無事に手元に届きました! とても丁寧にラッピングされていて、商品が入れられた化粧箱に可愛いリボンが結ばれ、開封前からステキ〜と思いました🩷 ドキドキしながら開けると、めちゃくちゃ可愛いフルーツパフェとロールケーキ🍰 こんなに小さいのに、ひとつひとつのパーツがとても丁寧に作られていて、Nicoさんの作品への思いが伝わってきました。(偉そうですみません!)どの角度から見ても可愛いです!サイズ感も丁度良く、着けやすそうです。 素敵な作品と丁寧なご対応、ありがとうございました😊 また、リピートさせて頂きたいと思っています✨🍀