

この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️💕 とんでもございません^ ^また、ご相談などございましたら、できる、出来ないに関わらず 何かしらお力になれることもあるかと思いますので、気軽にお声掛けくださいませ☺️ ディテールに一目惚れ🥲🫧ありがとうございます🥹✨ 間違えじゃなかったですとおっしゃっていただけと 無事に、癒しをお届けできたのかな?と私も嬉しくなりました☺️💓温かいお言葉をありがとうございます😊 これからも、丁寧にを心がけて 皆様に喜んでいただける様な作品作りをこれからも頑張っていきたいなと思います☺️🫶🏻 ありがとうございました🍰

このぶどうのピアスは販売会でお迎えできなかったもので、大人かわいくて一目惚れしたものだったので『いつか再販を…』とお願いしておりました。 その販売会でも残り一つのところでやっとお迎えできました。 これからの季節にもぴったりなぶどうのピアス、ありがとうございました。
この度も、素敵ないご縁を頂きありがとうございました☺️🍇 長い間、楽しみに待っててくださり お忙しい時間帯にいつも販売会にご参加頂き 本当にありがとうございます🥹✨どれほど幸せなことかと噛み締めております☺️🍇 いつもより少し存在感のある、ぶどうアクセサリー🫧 是非、ファッションのワンポイントとして お使いいただけますと嬉しいです😆 空にかざすとシュワシュワがキラキラして綺麗なので またやってみてください☺️💓💓 これからも、お客様に喜んでいただけるような作品作りを頑張っていきたいと思います^ ^ いつも温かいメッセージをありがとうございます☺️🫧

初めてNicoさんの作品たちに出会ってからすっかりNicoさんのファンになり、新作が出るたびワクワクしています✨ 今回のショートケーキもとても可愛い!!🥰 イチゴに小さいお花にブルーベリー、どれもたまらなく可愛いのに不思議と大人っぽさもあるので大人も着けやすい✨この絶妙なバランスが本当にすごいです!✨好き!!✨ また新作楽しみにしております!✨
この度も、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🫧 メッセージやレビュー、、いつも本当にありがとうございます☺️🥹頂くお言葉が本当に私の支えになっております☺️✨ ファンになり、、といつもワクワクしてくださっているとおっしゃって頂き、凄く幸せです😭🫧 これからも、お客様にワクワクをお届けできたり ほっと♡癒しをお届けできるような作品作りを頑張っていきたいと思います☺️🍰 いつもありがとうございます☺️💕

小さいのにとても繊細で美味しそうなケーキたちでした! パイの精巧さがとんでもないことになっているので、次はミルフィーユも購入したいです!^ ^
この度は、素敵なご縁を頂き 本当に有り難うございました☺️✨ 繊細で、美味しそうとおっしゃってくださり 無事にお手元に届き 喜んでいただけたのだと分かりとっても嬉しいです😆💕 ありがとうございます☺️🫧 ミルフィーユですね^ ^クリスマス🎄ごろに再販できるように制作を頑張りたいと思います☺️ また、お客様へ癒しをお届けできますように♡ この度は、ありがとうございました☺️💓 頂いたお言葉を励みにこれからも活動を頑張りたいと思います☺️🫧

おはようございます☀️ 昨日 ご褒美パフェとロールケーキが届きました✨ 本当にご褒美で開けたとたん口を開けてにやけました🥰 大切に大切に飾らせて頂きます✨😌✨ Nico様のラッピングのリボン🎀大好きです😍💓💓 また購入させて頂くと思いますのでお願いいたしますm(__)m 本当にありがとうございました😆💕✨
素敵なご縁を頂き、ありがとうございました🍓🍰 無事にお手元に届き、安心致しました🥹🩷 口を開けてにやけてと、おっしゃって頂き 喜んでいただけたのだとわかり、ほっと♡私まで嬉しくなりました🥹✨なんと♡🎀ですか?🙈🎀 わぁ😍嬉しいです☺️皆さまそれぞれの想いでお迎えくださっているので、プレゼントの様に感じていただけたらいいなと 作品毎に可愛らしくおめかしさせていただいております☺️ お客様の毎日に、楽しみが出来たり 癒しをお届けできたり、寄り添える存在になれますように^ ^ この度は、ありがとうございました🫶🏻

とっても可愛いパフェが届きました😍 上に乗ってるフルーツや、下に入っているコーンフレークまで本当にリアルで美味しそうです😋 ロールケーキも本物を小さくした様な感じで可愛い💕 どの角度から見ても素敵です💖 今回も丁寧な梱包とメッセージカードありがとうございました♪
この度も、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️🍰無事にお手元に届き、安心いたしました♡☺️ 温かいお言葉の数々、、本当にありがとうございます😊 可愛い😍と喜んで頂けたとわかり ほっと♡私も嬉しいです💓💕 眺めたり、身につけたりしながら お客様の毎日に、寄り添える存在になれますように🫧🫶🏻 この度もありがとうございました^ ^

母親へのプレゼント用でしたが、とても喜んでくれていました! また機会があれば別の商品も購入してみたいと思います!
この度は、素敵なご縁を頂き ありがとうございました^ ^🍰 大切な方へのプレゼントにとお選び頂き、とても光栄で嬉しかったです^ ^ お母様にも喜んで頂けたとのことで 無事、サプライズのお手伝いができて 私もほっと☺️嬉しかったです🫖✨ この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🍓

本日受け取りました♪ 今日までずっとワクワクしてまだかなーまだかなーって子供みたいに待ってました。 実は、ショートケーキのピアスはNicoさんからお迎えすると決めていました😊 お迎え出来て本当に嬉しいです☺️ 大好きな角砂糖も付いてて♡♡♡ 次のお出掛けに着けて行きたいと思います🐱
この度も、素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました☺️🙇♀️ な、なんと😱💓✨そんな風に思って頂けていただなんて🥹🫶🏻本当にありがとうございます😭 私も凄く泣きそうです😭✨🫧いつも温かいお気持ちを頂きありがとうございます😭💕←絵文字がずっと泣いてる😭🩷 角砂糖✨フルーツティー🫖以来ですね^ ^ アリエッティの世界に入りたくなりますね+* ショートケーキと紅茶の組み合わせは、色合いもデザインも 身につけて頂きやすいかな?と思っております😍🍰 お客様の毎日に、楽しみが出来たり 癒しをお届けできますように♡ この度も、本当にありがとうございました😭💕

フルーツもりもりカラフルでとても華やかで可愛いパフェとロールケーキ😊💓 想像以上にパフェが繊細で‼️いちごポッキーの細さ‼️笑 360度どこから見ても可愛い♥️です。 ロールケーキもすごく質感がリアルで、ちょこんとのっているお花がすっごく小さくてかわいい〜😭🌸 眺めていてもとても可愛いのですが、着けるともっともっと可愛いということを、着画を見て知ってしまったので……‼️沢山つけてお出かけしたいと思います😊💕︎💕︎
この度は、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました☺️✨想像以上にと感じていただけて、可愛いと喜んでいただけたとわかり、ほっと☺️🩷私も嬉しくなりました☺️🫧🫧 ロールケーキもフワフワなスポンジ生地をイメージして作りました✨お花まで見てくださりありがとうございます😍💕 あのちっちゃなお花の原型作りだけに3時間かかったのは ここだけの秘密です🙈気づいてくださり、ありがとうございます🥹眺めたり、身につけたり お客様の毎日に、楽しみや癒しをお届けできますように^ ^ この度は、ありがとうございました😊

とても可愛くて見てるとときめきが止まりません😶🌫️🌈 ショートケーキのミニチュアでこんなにもリアルでかつ可愛いものはニコさんにしか作れないと思います😌 いつも温かいお言葉やメッセージを下さり、励まされています! いつもありがとうございます🕊️ これからも応援しています!
この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🩷 ショートケーキちゃんも無事にお手元に届き 安心致しました☺️🫶🏻 トキメキが止まりませんと、温かいお言葉の数々 本当にありがとうございます🥹🫧 私こそです🙇♀️🫶🏻頂くメッセージが、私の励みになり心を温めてもらっています🙈💕 好きなものを愛でたり、休んだりすることも とっても大事な時間ですね^ ^私も気をつけながら 少しずつ進んでいけたらいいなと思います☺️ 聞くことしかできないかもしれませんが、いつでもメッセージくださいね☺️ いつもありがとうございます☺️💓
【受注販売】ご褒美パフェとロールケーキの耳飾り、キーホルダー
大変遅くなりました! こちらの注文不備にも関わらず迅速にご対応いただき、感謝しております。 ディテールに一目惚れしたのは間違いじゃなかったです! これからも素敵な作品を生み出してください🫶