

この度も素敵なご縁を頂いただきありがとうございました🥹🌸また、嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ 白いちごに惹かれて即決してくださったなんて…とても嬉しいです!見た目から甘酸っぱさを感じていただけたこと、本当に感激です🍓💖 一つひとつ丁寧に心を込めてお作りしているので、そんなふうに感じていただけて幸せな気持ちになりました🥰 大切にしていただけるとのお言葉、とても励みになります✨お客様から頂いたお声は私の宝物です! これからも心ときめく作品をお届けできるよう頑張ります。お客様の毎日に癒しをお届けできる存在になれますように😊 本当にありがとうございました☺️🫧

無事に届きました😆 繊細で淡く優しい色合いの桜パフェと桜シフォンの花守り🌸 桜色々とよもぎグリーン、小さな小さな桜花の塩漬に心癒されます🌸 早速明日からこの子と桜ランチ&スイーツ、来月には桜のアフタヌーンティーも食べに行きます🌸 桜メレンゲも作りましたよ😉 詰め詰めとゆる詰めで4個出来ました🌸 商品も勿論、メレンゲクッキーキット、ラッピングや栞、メッセージなどなど、全てに優しい気持ちを込めて発送くださったことをとても感じます 大切にします💕 ありがとうございました🌸
この度は、素敵なご縁を頂いただきありがとうございました^_^嬉しいレビューをありがとうございます😆🌸 無事にお届けできて安心しました 桜パフェと桜シフォンの花守り、それぞれの繊細な色合いやよもぎグリーン、小さな桜の塩漬けまで、細かい部分まで見て感じ取ってくださって、本当に感激です✨ 桜ランチやスイーツ、そして来月のアフタヌーンティーにも連れて行っていただけるなんて…想像するだけでとてもワクワクします🌸 たくさん春を楽しんでくださいね💕 そして、桜メレンゲも作ってくださったんですね!詰め詰めとゆる詰めで4個も✨ 楽しんでいただけて嬉しいです😊☺️ ラッピングやメッセージまで大切に受け取ってくださって、本当にありがとうございます。頂いた温かいお気持ちで私も幸せな気持ちになりました✨ これからも、心を込めた作品をお届けしてきたいと思います。お客様の毎日に癒しをお届けできますように♡本当にありがとうございました🌸

商品無事に届きました! 春らしい柔らかい優しい雰囲気のパフェでとても気に入りました!一緒に入ってた桜メレンゲクッキー製作キットも時間あるときに作ってみようと思います! この度もありがとうございました✨
この度は素敵なご縁を頂いただきありがとうございました^_^無事にお届けできて安心しました!✨ 春らしい柔らかく優しい雰囲気を感じていただけたとのこと、とても嬉しいです🌸 気に入っていただけて、本当に幸せな気持ちになります😊 桜メレンゲクッキーの制作キットも、ぜひお時間のあるときに楽しんでみてくださいね♪ ふんわり可愛く仕上がると思うので、作る時間も楽しんでいただけたら嬉しいです💖 この度もお迎えいただき、本当にありがとうございました✨ お客様の毎日に癒しをお届けできますように😊🌸

すごく可愛いです!! 身につけてない時も、アクセサリー棚に飾ってるだけで ほっと暖かくなるような素敵なピアスです💕 母にもプレゼントしたのですが、 すごく喜んでくれました🥹❤️ また次の作品も楽しみです♡
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️🌸嬉しいレビューをありがとうございます! 飾っているだけでもほっとするような気持ちになっていただけるなんて、本当に幸せです♡ お母さまへのプレゼントにも選んでいただき、喜んでいただけたと聞いて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🥹✨ そんな大切な贈り物に選んでいただけたこと、心から感謝いたします。 これからもワクワクするような作品をお届けできるように頑張りますので、楽しみにしていただけますと嬉しいです🥰🌸ありがとうございました☺️

前回お迎えさせていただいたミルフィーユのピアスがとても素敵で、チョコパフェのピアスをお迎えさせていただきました。大人でも美しく身につけられるサイズ感で気に入っています。また、Nicoさんのお人柄が溢れるラッピングとメッセージが大好きです。いつもありがとうございます。小さな子どもがいるので、壊れてしまうのが怖くて、夫とのランチなど特別な日にしかつけられないのですが、普段は無印良品のクリアケースに飾って癒されております。Instagramもいつも楽しみに拝見しています。これからも素敵な作品を楽しみにしております。応援しています!
この度も素敵なご縁とレビューをありがとうございます☺️🩷ミルフィーユに続き、チョコパフェもお迎えいただき、とても嬉しいです。大人の方にも美しく楽しんでいただけるよう心を込めてお作りしているので、サイズ感やデザインを気に入っていただけたこと、本当に励みになります🥹🫧 また、ラッピングやメッセージにも目を留めてくださり、温かいお言葉をいただけて感激です😭💕特別な日にお使いいただけることも、クリアケースに飾って楽しんでいただけていることも、とても幸せに思います🥰🥹 Instagramも見てくださっていて、いつもありがとうございます☺️🌷これからも心ときめく作品をお届けできるよう努めてまいりますので、楽しみにしていだけますと嬉しいです♡温かい応援、本当にありがとうございます😭お客様の毎日に、癒しをお届けできますように☺️💓

商品無事に届きました!ドキドキしながら箱を開けた瞬間とても美味しそうなガトーショコラとパフェのアクセサリーがあり、とても幸せな気持ちになりました!お気に入りの鞄に付けて大切に使いたいと思います✨この度もありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました✨☺️ 箱を開けた瞬間のドキドキや、アクセサリーを見て幸せな気持ちになっていただけたこと、とても嬉しいです☺️ 🥹🍫ガトーショコラとパフェ、それぞれの質感や色合いにもこだわって作ったので、お気に入りの鞄に付けて楽しんでいただけたら幸いです♪🥰🩷 お出かけのお供として、一緒にたくさん思い出を作っていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました☺️お客様の毎日に寄り添える癒しの存在になれますように🫧

思った以上に早く届いて、Nicoさんの作品に早くお目にかかれて嬉しいです🥰 艶々苺に、リアルなマカロンがパフェを引き立てていて、存在感抜群のパフェと、 中のガナッシュの濃厚さが色違いでわかるチョコレートケーキの上にトロリとのせてある生クリーム。 見るたびに、美味し…いえ、嬉しい気分になるピアス😆 今回も有難うございました😆💕✨
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございました✨ 今回は、全体的にスムーズに発送準備ができました🥰バレンタイン近くでしたので、早くお届けできて良かったです✨ 艶々の苺やリアルなマカロン、そしてチョコレートケーキの濃厚な質感まで細かく見てくださり、本当にありがとうございます!パフェやケーキの魅力を存分に感じていただけたようで、とても幸せな気持ちになりました💕 見るたびに美味し…いえ、嬉しい気分になっていただけるなんて、作り手として最高の喜びです😆✨ ぜひ、たくさん使って楽しんでくださいね♪お客様の毎日の癒しの存在になれますように☺️🩷 この度もありがとうございました☺️

本日無事に届きました!開ける前から可愛い包装紙で開けたらもっと可愛くて震えました🥹💓素敵すぎて感動しました✨もったいなくて年中飾っておきたいくらいです!お忙しいところメッセージなど丁寧なご対応ありがとうございました😊♡
この度は素敵なご縁をいただき、レビューも 本当にありがとうございました☺️🙇♀️ 包装から作品まで喜んでいただけて、作家としてこれ以上の幸せはありません😭💓「年中飾っておきたい」と感じていただけたなんて、感激です🥹🙏 また、温かいメッセージをいただき、本当に励みになりました🥲✨お客様から頂いたお言葉は、大切に心にしまって、また時より見返してこれからも心がときめくミニチュアスイーツアクセサリーをお届けできるよう頑張っていきたいと思います☺️🙇♀️ 寒い日が続きますが、ゆっくり心も温めながら過ごされて下さいね☺️ 本当にありがとうございました!🍰💖

レビューが遅くなりました!🙇♀️ 今回はこちら側の問題でお手数をお掛けしたにも関わらず、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 商品もとても可愛いもので癒されたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします😄
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💕とんでもございません☺️いつもご丁寧にやり取りくださり、本当にありがとうございます☺️✨ メッセージも頂き、とても嬉しかったです♪☺️🎄 はい^_^是非また機会がございましたら、これからもよろしくお願いします☺️💓小さな世界を覗きこみ、自分だけのほっと♡できる時間が沢山持てますように⭐️ この度は、ありがとうございました🎄

誕生日デートまでに無事に届き、ピアスに負けないようにお洒落して、お出かけして来ました! とにかく見ているだけでウキウキしてくるほど可愛くて、テンション上がっちゃいます。 ドレッサーの横に、専用の置き場を作り、毎日付けてます。 Nicoさんのピアスを付けていると、不思議と良いことが、起こるんですよ。 Nicoさんの想いが込められているからなのでしょうか😊 他のピアスの販売も、楽しみにしています。
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💕 誕生日デートに着けて下さり、たくさんお洒落をして大切な日を楽しんでいただけたなんて、想像するだけで私まで幸せな気持ちになりました☺️ 「見ているだけでウキウキする」「良いことが起こる」と言っていただけて、作り手として幸せ過ぎるお言葉です🥹🫧ちなみに、インスタグラムの投稿文を読んでくださったのですか?☺️💛🖤これからも、アクセサリーが、日々の小さな幸せや特別なひとときに寄り添える存在になれますように☺️💓 専用の置き場まで作ってくださったなんて感激です😭🎄これからも、もっとワクワクしていただけるような作品を作れるよう頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね☺️💕 この度は、ありがとうございました☺️✨
【ミニチュア専用ページ】白いちごタルト
白いちごに惹かれて即決しました😊見た目から甘酸っぱくておいしそう♪丁寧に心を込めて作られているのが伝わってきます🥰大切にしますね。ありがとうございました!