

素敵なレビューをありがとうございます🥲💕 インスタで制作過程をご覧いただき、さらにお誕生月に合わせて作品をお迎えくださったなんて、本当に光栄なことです✨お手元に届いた作品を毎日楽しんでいただけていると聞いて幸せを噛み締めております🥹💕アクセサリーが、お客様の毎日をより一層、彩られるような存在であれますように⭐️✨ 特に、軽さや着け心地も気に入っていただけたとのこと、安心しました🥹🫧デートやお仕事中にまで、ご愛用いただけるなんて、作り手として何より嬉しいお言葉です☺️ クリスマス仕様のピアスも、末長く楽しんでいただけたら嬉しいですが、次の新作もお楽しみにお待ちくださいませ🎀☺️これからも皆さまに喜んでいただける作品をお届けできるよう、心を込めて制作していきます✨ありがとうございました🎄✨

2回目の購入させていただきました。ほんとに夢のような可愛いさです😍 小さいサンタも上にのった苺🍓やパールまでとっても芸が細かくて感動します。ピスタチオケーキも、すごくリアルで美味しそう。いつも見るたびに可愛い〜!となります。娘も自分自身も小さいものや可愛いもの作るのが好きなのですが、Nicoさんの作品大好きで、鏡の前でイヤリングつけて、嬉しそうにしたりしてます💕親子ともども楽しませていただいてます。 ありがとうございます😊
この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💕 娘さまといつも一緒に楽しんで頂くことができ、私も凄く嬉しいです🥹✨ アクセサリーも、夢のような可愛さです。とおっしゃって頂き、幸せを噛み締めております🥲🫧 お忙しい中、沢山やり取り頂き、温かいお気持ちも本当にありがとうございました🥲💕これからも、癒しやワクワクしていただけるような作品作りと、誠実なショップ運営も心がけて行っていきたいなと思います☺️お客様の日常が、より一層 鮮やかに彩られますとように☺️ありがとうございました☺️🎀

今回も素敵な作品をありがとうございました!(^^) 配達の箱を開けた時の感動が忘れられず、数日中に入れたままにして何度も開けて眺めて楽しみました♡その後はラッピングのままツリーに飾ったり、そーっと中身を取り出して、身につけてみたり…♡♡♡ 最近は毎晩収納箱から取り出して、うっとり見つめています♡かわいらしさと精巧さが絶妙なバランスで、ミニチュアとしてもアクセサリーとしても楽しめるので、Nicoさんの作品が大好きです(^^) また次の作品も楽しみにしております!!
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💕温かいお言葉の数々、、本当にありがとうございます😭 箱を開けた瞬間の感動や、その後もたくさんの楽しみ方をしていただけたとのこと、本当に嬉しく読ませていただきました✨ツリーに飾ってくださったり、収納箱から取り出して眺めていただけるなんて、幸せいっぱいです✨🎀 「かわいらしさと精巧さのバランス」を気に入っていただけて光栄です🥹✨アクセサリーとしても、ミニチュアとしても楽しんでいただけるよう心を込めて作っていますので、そう言っていただけると本当に励みになります😊💓 これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います⭐️ありがとうございました☺️🎄

めちゃくちゃ可愛かったです! ラッピングも素敵でした〜♪ ヘクセンハウスの中まで可愛い凝った仕様で、とってもいい品でした♪
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️🫧 レビューや、メッセージまで、、たくさん温かいお言葉を頂き とても嬉しかったです☺️✨ラッピングや、作品を気に入って頂けまして本当嬉しいです♡🎄🫧 身につけて、お出かけたくさんなさって楽しい時間を過ごせますように☺️ また、眺めている時も 自分だけの時間をたくさん持って ほっと出来ますように☺️💕 この度は、ありがとうございました^_^

本日可愛いアクセサリーが手元に届きました✨️ 写真以上に実物は可愛く、今後身につけるのが楽しみになりました🥰 特にパンケーキの可愛いお顔がお気に入りです🎶 メッセージでも温かいお言葉嬉しかったです☺️これからもNicoさんのアクセサリーを楽しみにしています😊ありがとうございました❣️
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊🎄 無事にお手元に届き、安心致しました🥹 写真以上に可愛く、楽しみが増えたとおっしゃって頂く事ができ、私もとても幸せな気持ちでいっぱいです☺️💕 もう少しでクリスマスですね♡どこかへお出かけする際や、ちょっと疲れたなと言う日にも、可愛らしいほっと♡するようなホットケーキちゃんの笑顔が癒しになれます様に😌⛄️ この度は、ありがとうございました😌✨

今回もとても可愛らしいお菓子達が届きました✨ まず外箱が素敵でした✨この歳になったらもうサンタさんからのプレゼントは貰えないと思っていましたが、Nicoさんの箱を受け取った時、子供の頃サンタさんからの贈り物を受け取った時のワクワクした気持ちを思い出しました✨(実際は自分で買った物ですが🤣) そんな素敵な外箱からテンションは上がっておりましたが、中もまた素敵でした🥰✨ 可愛いポストカードにツリーのオーナメントのようなラッピング✨このまま家のツリーに飾りたい🌲✨ この子達をつけて今年の冬のイベントに行きたいと思います✨
この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました😊🎀 また、いつも温かいメッセージを本当にありがとうございます😭 サンタさんからの贈り物みたいとおっしゃっていただき、喜んでいただく事ができたんだなと、私もほっと♡とても嬉しかったです☺️💕飾ったり、イベントに連れて行って貰えて 幸せすぎる気持ちでいっぱいです☺️🥲 今年も大変お世話になりました🥺🫧楽しみができたり、疲れたなと言う日にも、、少しだけ癒しをお届けできる存在であれます様に☺️✨この度もありがとうございました🥹💓

本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はとても可愛らしいお品をお作りいただきありがとうございました。 とても可愛くて眺めているだけで笑顔になってしまいます。 ラッピングもとても可愛くて自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。 またご縁をいただけたら嬉しいです。 新たなご出品も楽しみにしています♪
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💕 無事にお手元に届き、安心いたしました☺️ 眺めているだけでと感じて頂く事ができて、私も凄く嬉しいです♡眺めたり、身につけたりしながら ほっと♡温かいものや甘いものを食べて ゆっくりする時間もたくさん持ってくださいね☺️🫧 この度は、ありがとうございました😌🎄

本日到着しました! まず、締切ギリギリに購入したにも関わらずお気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございました😢♡ お人柄も作品も素敵で心温まる買い物させていただきました!大切に使わせていただきます! ありがとうございました💐
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💓とんでもございません😌お気遣いのメッセージを頂き、ありがとうございました☺️✨無事に届き、にっこりして頂くことが出来たんだなとほっと♡しております😌 大切にとおっしゃってくださり、本当にありがとうございます💕毎日に寄り添い、お心ににっこり笑顔をお届けできます様に🎄⛄️

ずっと再販されるのを待ってました❗️ とても可愛くて癒されます🎵 この指輪をしてミルフィーユと紅茶飲むのが楽しみです。 ネイルのカラーを色々考えるのも楽しいので大切にします。 ありがとうございます。
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💕再販を楽しみに待っててくださり、ご縁を頂けたこと とても幸せなことだと感じております☺️🫧 温かいメッセージも、本当にありがとうございました🍓 指輪を着けて、、♡それは、とっても楽しみですね^_^ 毎日に楽しみな事が1つでもあると、毎日が彩られますね✨ お客様の毎日に、少しでも寄り添える存在になれますように この度は、ありがとうございました🎀🎄

無事に届きました!あまりにもかわいいです☺️ インスタで見かけて、あまりの可愛さにブクマしてずっと見ていたリングでした 指輪は普段からわりとつけるほうでも「繊細な作品だしこれは普段使いできないしなあ」と買う前ちょっと躊躇しましたが、実際現物を目の前にして可愛すぎて吹っ飛びました🥰ちっちゃなスノードームが指の上できらきらしていて、見てるだけでとても幸せです。 昨年お迎えしたクリスマスのパンケーキの作品のポストカードまでいただいてしまい、嬉しくて飾ってます。どれも唯一無二のかわいいデザインで素敵ですね✨ また覗かせてもらいます😚
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️💓無事にお手元に届き、ほっと♡いたしました☺️ また、心温まるメッセージの数々まで、本当にありがとうございます☺️🫧スノードームは、強度が高いアクリルガラスを使用していますが、一緒にいれさせて頂いたジュエリーポーチなど柔らかい布で優しく保管なさってくださいね🫧 万が一がありましたら、いつでもアフターフォローいたしますのでお気軽にお声掛けくださいませ😊⛄️ ちょっと疲れたなと言うときなど、小さな世界を覗き込み ゆっくり時間を感じられる癒しの時をお届け出来ましたら幸いです💕☺️素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ🎄 この度は、ありがとうございました💕
ヘクセンハウスの耳飾り*+
インスタでNicoさんの動画が上がってきてから、ミニチュア好きの私はすぐにフォローして、その制作過程を眺めてました。何ヶ月も眺めているうち、その1つ1つにこだわりと妥協しないモノ作りへの情熱を感じ、Minneのページもチェックするようになりました。 せっかく買うなら、記念の月に買いたい、と、誕生月まで待って、こちらの購入に踏み切りました。 期待以上のお品が届き、届いてから、もう一組のピアスと合わせて、毎日ローテーションしながらヘビー級に付けてます! 何より、軽いのです!普段はフックピアスなので、留め具は耳が痛くなりがちですが、それが一切ありません。 なので、デートにはもちろん、仕事中だって、Nicoさんのピアスがお供です。 ただ残念なのは…私は今回のクリスマス仕様のピアスしか持っていないので、クリスマスを過ぎたら、どうしましょう〜。 次の新作、早くもお待ち申し上げます!!