

ご丁寧なメッセージをありがとうございます♡🙇♀️💐 ずっと欲しかったと言っていただけて、作品もそんなふうに受け取っていただけたこと、本当に嬉しくて心があたたかくなりました🥲⭐️ ミルクティー×ミルフィーユ、そしていちご×いちごのコーディネート、とっても可愛く想像していただけて…私自身も幸せな気持ちです🍓😆 金のカップちゃんは、またの機会にぜひご縁が繋がりますように…☺️ こちらこそ、今回もときめきを感じてくださってありがとうございます☺️素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰

ずっと見ていて、今回やっとお迎えしました♡思っていたよりも小さくて、でもまるで本物のように美味しそうで…とても可愛いです!!ミルクティーとのセットが売り切れてしまってて単品で購入したので、またもう片耳にぴったりな作品に出会えたら嬉しいです☺️
温かいメッセージをありがとうございます☺️💐 ずっと見ていてくださったとのこと、とても嬉しいです🥰(私も見ています😆)実物も気に入っていただけたようで、本当にほっとしております😭⭐️ ミルクティーとのセットが完売してしまっていたのは申し訳ありません…🙇♀️また片耳にぴったりな作品にも出会っていただけるよう、心を込めて制作してまいります🫡💕このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰⭐️

いつものようにステキな作品ですね 本当に繊細でリアルに、可愛く作られているなと思います イヤリングもネックレスもデザインがいいですね またお気に入りが増えました ラッピングも毎回ちがうもので開けるのが楽しみです 大切にしますね
このたびもご縁をいただき、そして心温まるレビューをありがとうございます☺️💕 繊細さやリアルさ、デザインなど細かいところまで見ていただけてとても嬉しいです💐 ラッピングも楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます☺️🍓 お気に入りが増えたとのお言葉も本当に光栄で、制作の励みになります😭💕 これからも「可愛い」と癒しを感じていただける作品をお届けできるよう頑張ります☺️ この度もありがとうございました^_^

作品がとてもきめ細やかで可愛らしくて、今回3回目の購入です。今回のミルフィーユも本物みたいで、感動です。いちごのついたティーカップもとても可愛らしいです💕 大事に使わせていただきます。ありがとうございます😊
あたたかいレビューをありがとうございます😭💕 そして、また作品を気に入っていただけて、ご縁をいただけたこと、本当に嬉しくて胸がいっぱいです。🥲 ミルフィーユやティーカップの細かなところまで目をとめていただけたこと、感動とともにとても励みになりました。 「本物みたい」と感じていただけたなんて、これ以上ない幸せです☺️ いつも、手に取ってくださる方の笑顔を思い浮かべながら、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っています☺️💐 どうか、これからもたくさんの場面で楽しんでいただけますように☺️🫖 優しいお言葉、本当にありがとうございました^_^。

美味しそうなミルフィーユ🍓届きました♡ 憧れの金食器の紅茶と🫖繊細でとっても可愛いです。メニュー表のようなメッセージカードやイラストのカードもすごく素敵で、嬉しかったです♬ お洒落なお店に来ているようで。。⭐︎優雅なアフタヌーンをありがとうございました♡
レビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます♡ ミルフィーユと紅茶のイヤリングをそんなふうに楽しんでいただけて、とても嬉しいです☺️🫖 メッセージカードやイラストも丁寧に見てくださり、心が温まりました🥹💕 「お洒落なお店に来ているようで…」というお言葉、とっても励みになります これからも心ときめくひとときをお届けできるよう、丁寧に制作してまいります😆 お客様の毎日に小さな癒しをお届けできますように^_^ この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️🙇♀️

今日受け取りました♪ 色合いも質感も、とてもリアルで美味しそうです😍❣️ また、ケーキのサイズ感などのご対応も、とてもご丁寧にありがとうございました🙏✨ 大切に飾らせて頂きます🥰 素敵な作品をありがとうございました!
この度は作品をお迎えいただき、本当にありがとうございます☺️💕 色合いや質感を気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ サイズのご相談も丁寧にやりとりさせていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです💐 あたたかなお言葉、とても励みになります^_^ ぜひ、日々の中で楽しんでいただけたら嬉しいです🍓🥰この度はありがとうございました☺️

ふんわり優しい春が届きました もりもりパフェもとってもかわいいですし、シンプルなシフォンケーキもリアルでとっても美味しそうです 丁寧に作られた作品に感動しています 桜メレンゲも作りました!6コも 一度粘土を触ってみたかったので楽しくできました ありがとうございます ニコさんにリクエストしたいです またネックレスにできる作品をお待ちしています
この度は、素敵なご縁とレビューをありがとうございます☺️🌸「春の優しい雰囲気」と感じていただけて、とても嬉しいです🫧もりもりパフェやシフォンケーキのリアルさまで楽しんでいただけたなんて、シフォンケーキは、実際販売されているケーキに似ているものがあったりしますので 身につけたり、一緒に撮影したりして楽しんで頂けましたら幸いです❤️ そして、桜メレンゲを6つも作られたんですね!初めての粘土でも楽しんでいただけたようで何よりです🥰🫧春らしくて可愛い作品になったんだろうなぁと想像すると、私もワクワクします♪作ってくださり、ありがとうございました❤️ リクエストまでいただき、本当に励みになります。ネックレスにできる作品も、また心を込めて制作しますので、楽しみにしていてください🥰🌷これからもどうぞよろしくお願いします☺️🌸 ありがとうございました👩🏻🍳

明るい白色と桜色の組み合わせに、透明感とキラキラ感が加わってとっても春らしくて素敵です( ´ω` )そして、トップに飾られた桜の塩漬けがとってもリアルで、まるでスモールライトで小さくしたかのよう…♡本物の塩漬けのように、作品のいいアクセントになっていると思いました。(^^)今回も素敵なイヤリングをありがとうございます。大切に使わせてもらいます!!
この度は、素敵なご縁と、嬉しいレビューをありがとうございます😊🌸 春らしい白色と桜色の組み合わせに透明感やキラキラ感を感じていただけたなんて、とても嬉しいです✨ そして、トップの桜の塩漬けを細かく見てくださり感激です…!スモールライトで小さくしたみたいだなんて、とっても可愛い表現に胸がときめきました💖 作品を楽しんでいただけたようで、本当に幸せな気持ちになりました。こちらこそ、大切にしていただけるとのお言葉、とても励みになります🥰 この度もお迎えいただき、本当にありがとうございました^_^春のお出かけのお供に、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです😊🌸お客様の毎日に癒しをお届けできますように^_^

作品もめちゃくちゃかわいいのですが、開ける前の梱包もめっちゃかわいくてワクワクしました(っ ॑꒳ ॑c)Nicoさんの優しさがあらゆるところから伝わってきました!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️嬉しいレビューをありがとうございます🌸 作品だけでなく、梱包まで楽しんでいただけたなんて、本当に嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡ ワクワクしながら開けていただけたと思うと、とても幸せな気持ちになります。 私の想いまで感じ取ってくださるなんて😭🫧これからも心を込めてお届けしていきますので、また楽しみにしていただければ嬉しいです💕🌷 作品がお客様の毎日に寄り添える存在になれますように☺️🌸ありがとうございました^_^

ものすごい可愛さです🥰思っていたよりも作品は小さいんですが、しっかりスイーツになっていて美味しそうです😃 梱包もとても丁寧で感激しました✨
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️🌸 また、レビューに、、温かいメッセージも お忙しい日々の中、お気持ちを伝えてくださったのだなと思うと胸がいっぱいになります🥹💕 ありがとうございます😭 作品の小ささに驚かれたとのことですが、 その中にしっかりとスイーツの魅力を詰め込んでいるので、「美味しそう」と感じていただけて本当に嬉しいです☺️🌸最近は、技量を上げて、大人の女性でも身に付けやすいように小ぶりサイズに挑戦しています☺️ また、梱包も丁寧に見てくださって感激です✨ お届けする瞬間からワクワクを感じていただけたら…と思いながら心を込めてお包みしているので、そう言っていただけてとても励みになります💖 これからも、見ても身につけても楽しんでいただける作品をお届けできるよう頑張りますので、またぜひ覗いていただけたら嬉しいです😊✨ 本当にありがとうございました🥰🌸
【受注販売】両耳いちごミルフィーユとミルクティーの耳飾り
届きました♡ ずっと欲しかったミルフィーユちゃん! しかも憧れの金のお紅茶のカップ!! と思ったのに、まさかのミルクティーにいちごが可愛すぎて頭を抱えました…! 最終的にミルクティーとミルフィーユに決めたのですが、、、 本当にこの組み合わせが可愛いです。 いちご×いちごで両耳が可愛くてうきうきします♡ 今回ゲットしそびれてしまった金のカップちゃんはまた次回のお楽しみにしようとおもいます♡ 今回もときめきをありがとうございます! 大切にします!