

このたびは、あたたかなご感想を本当にありがとうございます🍈 制作の過程から見守ってくださっていたとのこと、そして一目惚れでお迎えいただけたこと、とても嬉しくて…胸がじんわりあたたかくなりました☺️ 360°どこから見ても可愛いと言っていただけて、細かな部分まで丁寧に見つけてくださったこと、本当に嬉しいです😭🫧 果肉と皮のあいだの色合いや、メロンのツヤ、アイスのとろけ方、網目模様… 小さな中にもリアルさとときめきを詰め込めたらと思いながら、ひとつひとつ丁寧に作っていたので、そんなふうに受け取っていただけて、心がふわっとあたたかくなりました🥹⭐️ メロンボールのさりげないゴールドにも気づいていただけて…嬉しいです♡ 耳元でそっと揺れるサイズ感も、可愛く見えるように何度も調整したので、そう言っていただけて安心しました☺️ ラッピングやメッセージにも目を留めてくださって、ありがとうございます。 これからも、そっと心にときめきを届けられるように、ひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいと思います🙇♀️☺️ このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました🥰

本日届きました!!もう全てが素敵です♥ 可愛い箱にもときめきました♥ 本当にありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます🥰
心温まるメッセージをいただきありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました☺️💕 「全てが素敵」と言っていただけて、心から嬉しくて胸がいっぱいです…🥹🫧 箱にもときめいていただけたなんて、細部まで見てくださって本当にありがとうございます♡ ぜひたくさん楽しんでお使いいただけたら嬉しいです☺️⭐️ このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました🥹💕🫶

先月から販売まだかな~と思っていてやっと購入することが出来ました! いざ作品が家に届くと、緊張してしまい中々箱を開ける勇気が出ませんでした笑 梱包も美しく、作品をより引き立ててくれているなと感動しました! また、Nicoさんの作品を生で見て購入したいと思っていたので、新潟から東京へスイーツアートの世界展に参加してみようと思います🥹♡
心のこもったメッセージをありがとうございます✨ そんなふうに楽しみに待っていてくださったなんて、本当に嬉しくて胸がいっぱいです…🥹💕 お届けの際に緊張されたとのお話に思わず微笑んでしまいました☺️ 大切に思ってくださっているお気持ちがとても伝わってきて、作品たちも幸せ者です。 梱包にも目を留めていただき、感動とまで言っていただけて…本当にありがとうございます🍀 そして、新潟から東京の展示会に足を運ぼうとしてくださっていることにも感激しています🥹♡ 本当にありがとうございます😭⭐️ かわいい作品がたくさん並んでいますので 実物の世界観を味わっていただけたらと思います✨ これからも、手に取ってくださる方の心にふわっと灯るような作品づくりを続けていきます☺️☺️ ありがとうございました☺️💕🙇♀️

素敵なイヤリング、届きました。 ひんやり感と甘さが伝わってきそうなメロン、めっちゃ美味しそうです。 ちっちゃいメロンもついていてそれもまたとっても可愛いです❤️ 色もすごくキレイな緑色で、私の肌の色にとても合う色だったんですごく嬉しかったです。 ラッピングもとっても可愛くて、いつも開けるのが勿体無いくらいです。 優しいメッセージや対応もありがとうございました。 暑くなってきたんで早速つけてお出かけしようと思ってます🍈 また素敵な作品楽しみにしていますね。
嬉しいメッセージをありがとうございます🍈✨ 無事にお届けできて、イヤリングも気に入っていただけたようで安心いたしました☺️🥹⭐️ メロンのひんやり甘い雰囲気が伝わったとのこと、まさにイメージしていたことだったので感激です🥹 小さなメロンも見つけてくださってありがとうございます♡ お肌の色に合うと感じていただけたのもすごく嬉しくて…🥹💕ぜひこれからの季節にたくさん着けてお出かけ楽しんで下さいね☺️ ラッピングやメッセージにも目を向けてくださって、本当にありがとうございます🫶 また楽しんでいただけるような作品をお届けできるよう、これからもがんばりたいと思います🥰🙇♀️ このたびは本当にありがとうございました⭐️

昨日、無事に届きました! 色々感動しました✨展示会で知ったのをきっかけに、今回、初めて購入させていただきましたが、思っていたよりもずっと小さく、さり気ないサイズ感で、小さいのにしっかりリアルな作りに驚きでした。 包装やメッセージカードの丁寧さからもお人柄を感じ、とてもホッコリした気持ちになりました✨購入して良かったなと思いました✨また、次の作品も楽しみにしております🥰この度はありがとうございました!
温かいメッセージをありがとうございます✨ 無事にお届けできて、そして展示会をきっかけにご縁をいただけたこと、本当に嬉しく思います!😭 実物のサイズ感や細かさに驚いていただけたとのこと、作品づくりに込めた想いが届いたようで、胸がいっぱいになりました😭💕 ラッピングやメッセージカードまで見てくださって、心までホッコリしていただけたなんて…とても光栄です☺️ 「購入して良かった」と思っていただけたことが、なによりの励みになります⭐️🫧 また楽しんでいただけるような作品をお届けできるよう、これからも心を込めて制作してまいります😊 このたびは本当にありがとうございました☺️🙇♀️

本日無事に届きました。 箱をあけた瞬間本当に可愛くて、思わず笑みが溢れました。大事に使っていこうと思います^_^
ご丁寧なメッセージをありがとうございます☺️💕 無事にお届けできて安心しました。 箱を開けた瞬間、思わず笑みがこぼれたとのこと…そんなふうに感じていただけて、とても嬉しくて胸がじんわりしました☺️ どうかお手元で、たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです🥰🫶お客様の毎日に小さな癒しをお届けできますように^_^ このたびは本当にありがとうございました☺️

大好きなミルフィーユと、指輪のデザインがとても素敵で、実物を手にして見ることができて、とても嬉しいです。 思った以上にモチーフが小さく、見ていて楽しいです。 さらに、ポストから出した瞬間からラッピングが素敵で、細部までこだわりが素晴らしくて感激しました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューや温かいメッセージ、本当にありがとうございます🥹 大好きなミルフィーユと指輪のデザインを気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 思った以上にモチーフが小さかったとのお言葉も、とても励みになります🫧 小さな中にときめきを詰め込めるよう、細かい部分までこだわって制作しているので、そんな風に感じていただけて感激です🥹 ラッピングまで丁寧に見てくださってありがとうございます⭐️ これからも、手に取った瞬間から楽しんでいただけるような作品をお届けできるよう頑張ります🥰 改めて、心あたたまるメッセージをありがとうございました☺️

素敵にラッピングして、送っていただいてありがとうございました。 作品も小さなところにこだわって作成されていて、 とっても可愛くて素敵でした。(^-^) 購入させていただいて、嬉しかったです。 また、どうぞよろしくお願い致します。
このたびはご丁寧なレビューをお寄せくださり、ありがとうございます😊🙇♀️ ラッピングや作品について、そんなふうにお褒めいただけて本当に嬉しく、胸がいっぱいになりました🥹💕 小さな部分にも目を留めてくださったこと、とても感激しております ミニチュアの世界は繊細だからこそ、ひとつひとつの表情やバランスにこだわりながら制作しているので、そうした想いを感じ取っていただけたことが、何よりの励みになります🥹⭐️ これからも、手に取ってくださる方の日常が少しでもときめくような、可愛らしくて心があたたまる作品づくりを目指してまいります🫧 このたびは本当にありがとうございました(^^)

作品がケーキやチョコレートのモチーフでしたので可愛いすぎて買うのに迷いました。でも買って良かったです。上品で繊細なので、抵抗なくつけることができます。大きさもほど良く、いろいろなシーンで使うことができそうです。ありがとうございました。
このたびは素敵なご縁ををいただき、また心あたたまるレビューをありがとうございます☺️💕 今回のアクセサリーを迷われた末に、選んでいただけたこと、とても嬉しく思います☺️🐰上品で繊細というお言葉も、作品づくりの励みになります。さまざまなシーンでご愛用いただけたら幸いです♡ またお気に入りの一点に出会っていただけるよう、丁寧に制作を続けてまいります!本当にありがとうございました⭐️

今回も素敵な作品をありがとうございました!(^^) クローゼットの扉を開けるとすぐ見えるところにしまっているのですが、開ける度に美しいいちごの断面が目に入り、どんな気持ちのときでもついふふっと微笑んでしまいます。ミルクティーもいちごののったスプーンがとてもかわいいです。いちごのタルトはずーっと前からインスタを見ていいなあと思っていたので、再販してもらえて幸せでした♡大切にします!!
レビューのご投稿、そして心温まるお言葉をありがとうございます🥰 クローゼットを開けるたびに目に留めていただけているなんて、本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました✨ いちごの断面やミルクティーのスプーンなど、細部まで見ていただけて感激です…! ずっと気にかけてくださっていたいちごのタルトをお届けできて、私もとても幸せです♡ これからもふとした瞬間に笑顔になれるような作品をお届けできるよう心を込めて制作してまいります。 この度も本当にありがとうございました🍓
【個数制限あり】メロメロ♡メロンボウルの耳飾り
制作過程から見ていて一目惚れし購入出来ました。 丁寧に丁寧に作り込まれていて360°どこから見ても可愛いしか出てきません✨️ 皮と果肉の間の絶妙な色合い、メロンのツヤ感、アイスの溶け具合、皮の網目まで綺麗すぎて…。 よく見るとメロンボールにゴールドが散らばっていてほんとに可愛い♡ 大きさも主張過ぎず耳元で揺れるのに1番可愛く見えるサイズです。 丁寧な包装と素敵なメッセージまでありがとうございました😊