

素敵なご縁をいただきありがとうございました☺️とっても嬉しいご感想をありがとうございます😭 「かわいい」と言っていただけて感激です🌸 しばらく眺めて楽しんでくださるなんて…その光景を思い浮かべてじーんとしてしまいました🥲🫧 バッグにつけてモチベーションを上げてくださるなんて最高の励みです♡ これからも「手にしたときに笑顔になれるようなもの」を目指して制作してまいります☺️ありがとうございました^_^

商品を見る前から、とても丁寧に可愛く梱包されていて嬉しかったです^^ メロン可愛いすぎ! こんなにリアルに作れるなんてすごいです。 感動しまくりで何度も見ちゃいます 大切に使いたいと思います。 さっそくつけておでかけしますね また他の商品も購入したいと思います。
このたびは、素敵なご縁と温かいレビューを、本当にありがとうございます🍈✨ 梱包まで楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました🥹🫶 メロンを気に入ってくださって、「感動しまくり」とのお言葉に、こちらこそ感激しています😭🩷 大切に使っていただけること、そして早速お出かけのアイテムにしていただけることが、何よりの励みです^_^ お客様の毎日に彩りを添えらる存在になれますように♡ ありがとうございました^_^

事前のお話の通り、とても安心感のある梱包で到着しました! アクセサリーはとてもかわいらしく、そしてリアルでおいしそうです❤️ 今度メロンパフェを食べに行くときにつけていきたいと思います! この度はありがとうございました🤗
あたたかいレビューをありがとうございます☺️🫶 無事にお届けできて、安心していただけたこと、とても嬉しく思います🫧投稿を覚えててくださりありがとうございます😊 アクセサリーも気に入っていただけて、本当に幸せです☺️🌸 「かわいらしく、そしてリアルでおいしそう」と感じていただけたこと…そのお言葉に、心がじんわりとほどけました🍈 メロンパフェを食べに行くご予定があるのですね🍈🩷 そんな素敵なお出かけにそっと寄り添えること、とても光栄です😍 耳元で小さく揺れるアクセサリーが、楽しい一日の思い出になりますように^_^ この度は、本当にありがとうございました🥰

物凄く可愛くて、商品に感動してしばらく見惚れてしまいました。大切に大切に使わせていただきます!本当にありがとうございました。
心のこもったメッセージをありがとうございます☺️ 「見惚れてしまいました」とのお言葉に、胸がじんわりとあたたかくなりました😭🌸 小さな世界を丁寧に感じてくださって、本当に嬉しいです🥹🙇♀️ どうか、そのときどきの気分や装いに寄り添いながら、そっと彩りを添えられますように🫶 こちらこそ、大切にしていただけることに、心から感謝いたします🥲💕この度は、ありがとうございました^_^

今回もとっても素敵な作品をお譲り下さって本当に、ありがとうございました。 信じられないくらい細かくて可愛くて感動です。 大切に使わせて頂きます。 m(_ _)m
素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました☺️ そんなふうに言っていただけて、心からうれしいです…😭🌸Instagramでもありがとうございました^_^制作のひとつひとつが報われる思いです😢🌸🫶 細かな部分まで見つけて感じ取ってくださること、とてもありがたく、励みになります🥲🍈 どうか、日々の中でふと心がほどけるような瞬間に、そっと寄り添えますように🌷 あたたかいお気持ち、本当にありがとうございます☺️

メロンアフタヌーンティーに行く予定があったので、初夏らしいアクセサリーを探していたところ、一目惚れしました🥰 本物の隣に並べると可愛さ倍増でした😍 とっても緻密で可愛らしいデザインなので感激しました。これからもたくさん連れてお出かけします🍀🍈💓丁寧な梱包とメッセージもありがとうございました!
とっても素敵なお写真と温かなレビューをありがとうございます🍈 初夏のお出かけに選んでいただけて光栄です☺️ 美味しそうなアフタヌーンティーと一緒に、楽しい時間を過ごされたご様子が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました☺️ 「一目惚れしました」「たくさん連れてお出かけします」とのお言葉、本当に嬉しいです🥰 また季節ごとのお出かけのなかで、そっと寄り添えたら幸いです☺️💕 この度は、ありがとうございました^_^

とっても素晴らしい作品でした🍈 写真で見て想像していたのよりも小さくてビックリしました😲 細部まで丁寧に作られてて、網目なんてメロン🍈をそのまんま小さくしたみたいで凄い技術に更に驚きました。 大切に使わせていただきます✨😌✨
素敵なレビューをありがとうございます🍈✨ 「思っていたより小さくてびっくり!」というお言葉🫧驚きとワクワクをお届けできればと願いを込めて作っているので、とても嬉しかったです☺️ 細かな網目にも気づいてくださって…作り手として本当に幸せです🥹🍈 小さいけれど、手のひらの中でほっと心が緩むような存在になれたらと思っています🥰 どうかお迎えいただいたメロンが、日々の中でそっと彩りを添えられますように…🫧 このたびは本当にありがとうございました☺️💕

作品受け取りました🍈 メロンの網目がとにかく細かいです! メロンのジューシーな感じが伝わるのと、溶けたアイスが美味しそうです😋 いつかこんなメロン食べてみたい🍈と思う作品です😊 ありがとうございました🐱
メロンちゃん、無事にお迎えいただけて安心しました🍈 温かいメッセージ、とても嬉しく読ませていただきました☺️ 網目の細かさまで気づいてくださって、本当にありがとうございます😭💕 「ジューシーさ」や「溶けたアイスの美味しそうな感じ」まで感じ取っていただけて、丁寧に見てくださっていることが伝わってきて、胸がじんわりしています🍨 「こんなメロン食べてみたい」と思ってもらえるなんて、作り手としてこれ以上ない幸せです🥰 そんなふうに想像を膨らませてもらえる瞬間が、作品を作る喜びだなと改めて感じました☺️🫶 こちらこそ、あたたかなお言葉をありがとうございました🐱 また心ときめくひとときをお届けできるように頑張っていきたいと思います。 お客様の毎日に小さな癒しをお届けできますように💕☺️

レビュー遅くなり申し訳ございません。先日無事にお受け取りいたしました。 綺麗なラッピングを開けて、ご対面したらもう、可愛すぎて何枚も写真を撮ってしまいました🥰アフタヌーンティーにたくさん付けていこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧なご連絡をありがとうございます✨ 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました。 そして、ラッピングを開けた瞬間のときめきをそんなふうに伝えていただけて、とても嬉しく、胸がじんわりあたたかくなりました🥰 何枚もお写真を撮ってくださったなんて…作品もきっと、嬉しくてちょっと照れてしまうくらいだったと思います🍓💕 アフタヌーンティーにたくさんつけていこうと思ってくださっているとのこと、想像するだけでとっても幸せな気持ちになります☕️🍰 素敵なひとときに、そっと彩りを添えられたら嬉しいです🫧😊 このたびは本当にありがとうございました🙇♀️ また心ときめく瞬間をお届けできるよう、これからも心を込めて制作してまいります🥰

昨日届きました! レビュー遅れてすみません💦 この度は再販ありがとうございました🙏✨ そして、前回のケーキとサイズを合わせるお声がけくださった際は、その丁寧過ぎるご対応に、驚き、感激致しました😳✨❣️ 本当にありがとうございました🙇✨ 早速並べて飾ってみました🎶 並べると、より一層煌めいて素敵です😍❣️ 大切に飾らせて頂きます🥰 またよろしくお願いします😌✨
このたびは、あたたかなご感想をありがとうございます😭 そして、無事にお届けできたとのこと…ほっといたしました☺️ 再販をお待ちいただき、こうしてまたお迎えいただけたこと、本当に嬉しく思っております🥹💕 前回のケーキとサイズ感を合わせてお楽しみいただけるよう、ほんの少しだけ心を配ったつもりでしたが、そんなふうに喜んでいただけて…こちらこそ感激です🥺✨ 早速並べて飾ってくださったとのこと、想像するだけでとても嬉しくて… きっとミルフィーユも、お仲間と一緒に、より一層きらきらと輝いているんだろうなと、私も幸せな気持ちになりました🍓 これからも、ちいさなときめきを感じていただけるような作品づくりを大切にしていきたいと思います。 このたびも本当にありがとうございました☺️🫧
【受注販売】メロメロ♡メロンボウルの耳飾り
作品今日拝見しました♪ かわいいです!しばらく眺めて楽しんで、そのあとバッグにつけてモチベ上げていきたいです♪ これからも応援しています!