布に絵を描く人
今回も素敵な作品をありがとうございました♡またお願いします!!m(__)m
本日ポストに入っていたので受けとりました❗ イメージ通りでとてもかわいいです❗ いつもいつもありがとうございます!
レビュー遅くなりました。今回もとてもかわいい靴下をありがとうございます!
実家帰省の為、レビュー遅れてしまいました。 すみません。m(_ _)m 商品確認致しました! すっごく可愛くて、早く息子に着けたくてドキドキしてます!!楽しみです!!(^^) 販売休止中にも、連絡を取って頂いて、復帰後には迅速に対応して頂いてすごく嬉しかったです!! 他の商品もすごく可愛かったので、またご縁がありましたらその時もよろしくお願いします!
とても親切で丁寧な対応で、作品も可愛くて言うことなしです! スタイをつけて出かけたところ、友達も欲しいと言ってたので また購入すると思います😊
商品届きました! とてもかわいいです! またよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました(>_<) 想像以上に可愛くて大満足です(*^^*) メッセージカードも素敵でした** 素敵な商品をありがとうございます!!!
かわいいスタイです☆ 2回目の購入ですが、本当にかわいいです♡ お祝いで早速渡しましたが喜んでもらえました! また機会があれば購入したいです♪
可愛かったです。ありがとうございました。
とても可愛くて、みんな喜んで来ています! 色合いもとってもキレイです。 こちらの要望にも答えていただき、本当に親切な方でした! また、お願いしたいと思います。
再販‼️手描き 名前入り靴下《リボンつき》
今回も素敵な作品をありがとうございました♡またお願いします!!m(__)m