布に絵を描く人

とっても可愛い商品をありがとうございます(▰╹◡╹▰) 早く着せたいです♡ 息子も大喜びでした(≧∇≦)
バタバタしており、レビュー遅くなってしまいました💦 完成したTシャツ受けとりました! とってもかわいくて、夫婦でとても満足しています☺️ 娘もきっと喜んでくれると思うので、これから暑くなる時期に着せてお出かけ使用と思います! ありがとうございました✨

いつも素敵な作品ありがとうございます! 大事にします!¨̮*

たった今受け取りました。 実物もすごく可愛いですね! プレゼントするのは来月ですが 今から楽しみです^ ^ この度は素敵なお品を ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いTシャツで子供もニコニコ嬉しそうでした♪希望通りのカラーです!!たくさん着せたいと思います。ありがとうございました😊
再販‼️ 手描き 名前入りTシャツ
商品到着しました! とてもかわいいTシャツで、 プレゼントするのが楽しみです✨ 娘も「かわいー♥️」と喜んでいます! また機会ありましたら、宜しくお願いします ありがとうございました!