布に絵を描く人

ご無理を言って大変迅速な対応していただきました。 ありがとうございました! お品もとても可愛くて先方も喜んで頂けると思います♥

友達の赤ちゃんとの記念にしたくて注文しました。 赤ちゃん3人のスタイは、それぞれ個性が出てちょっと違うカンジに出来上がったので早くお揃いで写真撮るのが楽しみです。ありがとうございました。

いつもありがとうございます!今回も素敵な作品です!

対応もとっても丁寧で、何よりも商品が可愛すぎる♡ 出産のお祝いのプレゼントとして注文しましたが、MIKIさんの商品を選んで本当によかったと思います(^ ^) プレゼントする日を私が楽しみにしています♡ ありがとうございました(^^)

商品が無事に届きました!とっても可愛いTシャツをありがとうございました プレゼントしたらとても気に入ってもらえました
再販❗️手描き 名刺スタイ❤️
期待通りのスタイが届きました(〃ω〃) ありがとうございます!!! 早速スタイをつけてお出かけするのが楽しみです♡