布に絵を描く人
初めてでもわかり易く説明して頂き、こちらの要望も取り入れてくれ、変になっちゃいそうな時はちゃんと伝えてくれるので、安心しておまかせ出来るクリエイターの方だと思いました。 出来上がりの作品は、とても素晴らしく想像通りに仕上げてくれました。 友達にも自信をもってオススメ出来るし、個人的にもまた購入したいと思いました。 ありがとうございました( ´ω` )
とっても可愛い作品が届きました♡ ありがとうございました! 作成に入るまでもメッセージでスケッチしたものを見せていただきながら確認でき、親切に対応いただき安心できました(^^)
再販❗️手描き 名刺スタイ❤️
本日届きました! とても可愛いです♡ ありがとうございました! また機会があればよろしく お願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾