布に絵を描く人

本日届きました!とても可愛かったので、早速今日洗濯し明日着せる気マンマンです☆(笑) お気に入りの一着になったので、沢山着てもらおうと思います♪ありがとうございました!!

本日商品を受け取らせていただきました!とても素敵で、たくさん使わせていただきたいと思います! ありがとうございました😊

いつも素敵なTシャツありがとうございます♪ 文章のリクエストにもこたえて頂けるのでありがたいです♡ また宜しくお願いします‼︎ 娘大喜びで保育園に早速着ていきました‼︎ 先生たちも可愛さにビックリしてました‼︎‼︎

初めての運動会用に作って頂きました。 息子も気に入ったみたいで、着せたら 脱がない!! と言い張ってます。 他より安いし、注文から届くまでとても早く助かりました。 また来年の運動会用Tシャツもお願いします。

とてもかわいいスタイが、出来上がりました。 ありがとうございました。

保育園のクラスみんなでお揃いで作っていただきました。 イメージ通りでこどもたちも大喜びでした!! いつも本当にありがとうございます! 1番の信頼できる作家さんです😃🎵 間違いない作品ができ、いつも期待以上の仕上がりでとても嬉しいです❗
専用ページ
わがままを聞いてくださりありがとうございました😆💗 来年もよろしくお願いします☺️💓