布に絵を描く人
可愛いお名前スタイ(^^) 上の子のとき支援センターで覚えてもらいやすくて大活躍したので今回もたくさん使います(^^) 封筒の裏にちょこんと書かれたイラストも可愛くて切り取って飾ってます♡ありがとうございました!
待ちに待った名前入りスタイ本日届きました♪ 丁寧に作成してあり、めっちゃかわいらしいです💞 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました(#^^#)
商品、到着しました! とても早い発送でした。 手元で見ると、より可愛かったです^^ 素敵な物をありがとうございました。
品物が届きました 写真より実物の方が可愛く、とても気に入りました💓 ありがとうございました!
リクエストでスイカの帽子で作っていただきました。 とてもかわいくて大満足です。またオーダーさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます♪ 今回も可愛いTシャツ、スタイありがとうございました⭐︎ 今回も無理なお願いをしたのにもかかわらず、対応頂き、感謝です!! 娘も開けた瞬間自分アイスとハートに大好物でした♪ また宜しくお願い致します!!
ありがとうございました かわいいねと とっても喜んでいます おねえちゃんが ライオンさん以外のが あるんかな‥と
とても丁寧に作成頂き、ありがとうございます♪ めちゃくちゃかわいいです!
ゆずTシャツ届きました⭐️ とっても可愛いです💕 親子3人で着るのが楽しみです💖 ありがとうございました♪
とても可愛いかったです!ありがとうございます♪
再販❗️手描き 名刺スタイ❤️
可愛いお名前スタイ(^^) 上の子のとき支援センターで覚えてもらいやすくて大活躍したので今回もたくさん使います(^^) 封筒の裏にちょこんと書かれたイラストも可愛くて切り取って飾ってます♡ありがとうございました!