布に絵を描く人
無事に届いて良かったです★ ボタンはどこにつけるんでしょうか? ママさんチョイスで楽しんでくださいね〜♪ いつも楽しいやり取りをありがとうございます(*^_^*)

レビューがおそくなりすみません。 とっても可愛くて自己紹介になります! 周りからの反応がとっても良かったです★丁寧に対応していただきありがとうございました。
お出かけの際にしょ対面の方から声をかけられる事が増えると思います★ このスタイをきっかけに笑顔の輪が広がると嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました♪

🌸妹ちゃん出産祝い&☆兄ちゃん誕生日ということで、兄弟のアイスTシャツをオーダーして姪っこ甥っこにプレゼントしました。 アイスの色、口元のスマイル感、アイスの周りの桜の模様や星の模様・・・イメージ図まで見せていただいたおかげで想像通り、いやそれ以上の可愛いTシャツになって手元に届きました。ラメのキラキラもかわいかったです。本当にありがとうございました。 わが子には「はらっぱTシャツ」をプレゼントしました。見てすぐビビッときたTシャツでした。 長女と次女の名前にちなんだイラスト(お日様♪雲♪虹)が入っていて最高でした。 「keep smiling!」のメッセージ通り、着ていて笑顔になれるTシャツだなあと思います。 また機会があればぜひお願いしたいと思っています。 何度も丁寧なやりとりをしていただき、届くまでもとってもワクワクでした♪ ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです★ 4枚ともお名前にピッタリでしたね(*^_^*) 私も作っていて楽しかったです♪ 毎回作る時に子供さん達を想像しながら描いています(^o^) それと同じぐらいママさんの事も考えます。顔の見えないやりとりですが、だからこそ大事にしたいとおもっています。 このご縁に感謝です(*^_^*)ありがとうございました♪

:あはは:今日、出産祝いに行き、カメレオンTシャツをプレゼントしました。 可愛くてカラフルなカメレオン達のイラストはもちろん、名前入りで大喜びしてもらえました。 Tシャツは、背中側のカメレオンの色や、名前の大きさまで希望を聞いていただけて嬉しかったです♪
喜んで頂けて良かったです★ プレゼントする相手の事を考えて色を選ぶというのが大事だと思っています(^o^) おめでとうの心がこもったプレゼントになりましたね♪ お手伝いが出来て光栄です(*^_^*) ありがとうございました♪

本日、無事に受け取りました! 可愛くて、楽しいプレゼントができて、とっても嬉しいです(^^) あとは、渡すのが楽しみ!です♡ 本当にありがとうございました!
気に入って頂けて良かったですか お友達にも気に入ってもらえると嬉しいです(^o^) たくさんのご注文ありがとうございました(^_^)

実物、とってもかわいいです これを着たら、みんな笑顔になると思います
気に入って頂けて良かったです★ 私もこの絵柄がお気に入りでして…(*^_^*) まだまだひよっこなんだけど、いつか必ず巣立っていくひよっこ。 巣立ちの時は全力で応援してあげたいですよね♪ でもまだまだ可愛いひよっこ(^o^) ステキな思い出になりますように☆ ありがとうございました♪

今回も迅速、丁寧に対応していただけました♪ 本当に可愛くて気に入ってます!
リピートありがとうございました★ 気に入っていただけて良かったです(^_^) ステキな記念になりますように♪
昨日、商品が届きました! 想像以上に可愛いお品で、大大満足です :にこ: 沢山使わさせて頂きます :あはは: ご親切・丁寧に対応頂きとても嬉しかったです。 また購入させて頂く時は、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです★ 私もワンちゃんたちとベビちゃんを想像しながら楽しく作らせていただきました〜♪ 気に入って頂けて良かったです(^o^) ぜひぜひいっぱい使ってください! ありがとうございました(≧∇≦)

とても可愛いスタイを作って頂き、みんなから可愛いって褒められます♪
気に入って頂けて良かったです★ ステキな思い出になりますように(^O^) きっとお出かけの際にいっぱい声かけられますよ〜♪ ぜひ交流の輪を広げてください(*^_^*) ありがとうございました♪
再販❗️️手描き 金太郎Tシャツ
今届きました^^ 想像以上に可愛くて毎日着せちゃいます❤️❤️ ありがとうございました😍😍