布に絵を描く人
気に入って頂けて良かったです★ 私もアイスTシャツ大好きなので嬉しいです(^O^) リピートありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです★ フレブルちゃん好きな方に褒めていただけると嬉しさ倍増です♪ またよろしくお願いします♪
わがままな注文にも関わらず、快く応えてくださり、本当にありがとうございました( ;o;)♡ かなりお気に入りTシャツになりました\(^o^)/1枚ぢゃ足りないので、またいつか別バージョンもお願いしたい位です(`・∀・´)笑 本当に本当に毎度のことながら、ありがとうございました!
こちらこそリピートありがとうございます★ まゆげがなんとも言えないチャームポイントでしたね(^O^) ベビちゃんの大きくなるスピードにびっくりです♪着画写真を見てこちらも笑顔になりました★ ありがとうございました(^o^) またよろしくお願いします♪

無事受け取りました。 とっても可愛いスタイをありがとうございます😊不具合の件についても、ご丁寧に連絡を頂いたりありがとうございました。子育てサロンに行く時など、ヘビロテしたいと思います!
気に入って頂けて良かったです★ このスタイをつけてお出かけすると間違いなく声をかけられる回数が増えます(^O^) お友達がたくさん出来て笑顔が増えますように♪ ありがとうございました(^_^)

本日受取ました!可愛い仕上がりで大変嬉しく思います(*^^*)ご丁寧な対応、ありがとうございました。また他の商品も検討させて頂こうと思います。
気に入って頂けて良かったです★ ロンTの絵柄を見るたびに抱きしめてあげてくださいね〜♪ ありがとうございました(^_^)

これで6回目のリピートでしょうか… いつも出産のお祝いの際にオーダーをお願いして プレゼントで渡しています。 渡す度に、感動してもらい世界で1つのプレゼントに 喜んで貰っています。 ロンパース70サイズは サイズ感も1歳半位まできれるので とても可愛いベビーの姿を、 写真に納めて送ってくれる友人からは 年賀状にしたとか、 一生とっておけるプレゼント!とか、 記念になる!と言われるので 渡す側もとてもハッピーな気持ちになります。 これからも、販売を続けて頂ける限り 友人のベビーの誕生の度にお願いしたいと思います♡ 今回も本当にありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます★ ステキな記念になればと思っていつもお作りしています(^O^) 送ってくださる写真を見てニヤニヤしてます(*^_^*) お互い楽しく子育てしましょう♪ お友達にもよろしくお伝えくださいね〜♪ ありがとうございました★

遅くなりました😄 息子用と友人用に購入しました☺ 喜んで、もらえたし!私も気にいっています😄 ありがとうございます☆

ヒヨコTシャツに続き、ファミリーアイスTシャツを注文しました 色の指定の要望に対応して頂き 今回もかわいいステキなTシャツになりました ヒヨコTシャツは沢山の人から笑顔になってもらえて、ファミリーアイスもまた、笑顔になってもらえると思います ありがとうございました
リピートありがとうございました★ ママさんとはきっと感性が似た所があるんでしょうね〜♪ アイスTシャツ気に入ってもらえて良かったです(*^_^*) 楽しい夏になりますように♪ お友達にもよろしくお伝えくださいね〜♪

商品届きました! とても可愛いです! 今度これをつけて お出かけしたいと思います♡ 少し生地が薄くて よだれの多い息子には ちょっと物足りないかなと感じるのと、 やや糸が出ていたりしたのが 気になってしまいました(。>﹏<。) 使うのには問題ないと思いますので 星は5つで評価させて頂きました* また機会がありましたら 宜しくお願い致します◟̆◞̆♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました★ 糸が出ていてすみませんm(_ _)m急いで作ったので、検品がちゃんと出来ていなくてすみませんm(_ _)m 生地については、絵の具で絵を描くので素材に限りがありまして。綿100の物を選ぶようにしているのですが…ごめんなさい。 厚みも4重ガーゼよりも厚くしているのですが、ヨダレの多いベビちゃんには物足りなかったですねm(_ _)m 貴重なご意見参考にさせていただきます❗️ ありがとうございました(^O^)
また再販❗️️手描き 名前入り ゆずTシャツ
娘に着せて写真をいっぱい撮りました! こんなにカワイイ素敵な服をどうもありがとうございました!