布に絵を描く人

リピートありがとうございますホワイト お友達にもよろしくお伝えください(^O^) またよろしくお願いします〜〜♪

本日受け取りました! 予想以上に可愛くて大満足です(╹◡╹) 愛用させていただきます⭐️ また機会がありましたら宜しくお願いいたします
お名前にぴったりでしたね★ ぜひぜひたくさん使ってください(^O^) ありがとうございました♪

遅くなりましたが昨日、受けとりました♥可愛い『ゆず』のイラストに孫の名前(/▽\)検索していた時に出会い、孫にピッタリで一目惚れしました(σ≧▽≦)σ 可愛いスタイをありがとうございました🎵
お名前にぴったりでしたね★ これからの季節にもぴったりですね(^O^) 一緒に記念撮影なさってくださいね♪ ありがとうございました♪

本日届きましたm(_ _)m やっぱり可愛いです♡ お願いして本当よかったです♡ 無理を聞いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m また是非お願いしますm(_ _)m
リピートありがとうございました★ 世界に一つのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です( ^ω^ ) またよろしくお願いします♪

無事に届きました! とても可愛い作品で大変気に入りました♪ プレゼントするのが楽しみです(*´︶`*)❤︎ とても丁寧なご対応、ありがとうございました☆
この度はプレゼントとしてたくさんのご注文ありがとうございました★ お選びいただき光栄です( ^ω^ ) 私も子供さん達を想像しながら楽しく作りました♪ ステキな思い出になりますように❤️

届きました! とても素敵なバックありがとうございます! すっごく気に入ったので、毎日使います☆
気に入って頂けて良かったです★ ぜひぜひいっぱい使ってくださいね♪ ありがとうございました(^O^)
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 やっと靴下を履かせる時期がやってきました〜❤️ とっても可愛くて、みんなに見て見て〜って気分になります♫ハッピーをありがとうございました(o^^o)
気に入って頂けて良かったです★ 確かに今からが靴下の季節ですねー♪ 私も娘の靴下を同じシリーズで作っているので、見て見て〜って気分で愛用しています(^O^) 娘の髪の毛がだいぶ伸びてきたので、そろそろお姉ちゃんバージョンで作ろうと思ってます♪ 良かったらおヒマな時にギャラリー覗いてくださいね(^o^)ありがとうございました♪
こちらこそいつもありがとうございます★ お友達にもよろしくお伝えくださいね〜♪ また会える日まで…(^o^) ありがとうございました♪
カメさん可愛いかったですね〜〜★ サイズアウトするまでたくさん着てくださいね〜(^O^) ありがとうございました(*^_^*)

無事本日届きました!! ほんとに可愛く実家に行くのがすごく楽しみです(*^_^*) こちらのわがままを快く受けて下さりとても誠実な方でした!また機会がありましたら今度はちゃんと購入させて頂きます…‼本当にありがとうございました
無事に届いて良かったです★ まだおしゃべり出来ないベビちゃんにはピッタリですよね〜〜♪ 我が子もヘビロテしてたので、親戚もすぐお名前おぼえてくれましたo(^_-)O 汚れ気にぜずいっぱい使ってください〜ね〜♪ ありがとうございました(^O^)
さな様専用‼️手描き ゆずのランチバッグ
届き確認しました! 今回もとっても可愛い作品ありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです❤︎