布に絵を描く人

とっても可愛い出来上がりです うちの子はヨダレがめっちゃ出るので、3時間くらいでべちゃべちゃになりましたが裏側までは浸みてませんでした :ういんく: 洗濯しても今のところ色落ちなどなしです
気に入って頂けて良かったです★ うちの子もヨダレが多かったので、スタイは重宝しました(*'▽'*) 遠慮せずガンガン使ってもらえたら嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)
作品が無事届きました!! 写真通り可愛くて気に入りました(*^_^*) すぐにサイズアウトしてしまいそうなので、もったいないと言わずにこれからたくさん着せますね♡ ありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです★ ベビちゃんの成長は早いので、フル回転でガンガン着てくださいね♪ ステキな思い出になりますように(*'▽'*) ありがとうございました♪

とてもかわいいお洋服が届きました .*( ˙˘˙ )*. すごく可愛くて着るのがもったいないぐらいです! 本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡
気に入っていただけて良かったです★ 大きい金太郎、可愛かったですね(^.^) ぜひぜひたくさん着てください♪ ありがとうございましたp(^_^)q

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 とっても可愛いスタイです❤︎ 早速、姪に着けさせて記念撮影しました♪ 素敵な作品をありがとうございました♪
気に入っていただけて良かったです★ 私もひよっこシリーズが大好きなので、嬉しいです♪ ステキな思い出になって良かったですp(^_^)q ありがとうございました♪
昨日受け取りました♪ とても丁寧で可愛らしいイラストに、ほっこりします( ̄▽ ̄) 春から保育園に行く予定なので、たくさん活用させていただきますね! ありがとうございましたm(_ _)m
ぽてっとしたバクさんに癒されますね★ 保育園慣れるまでは大変だと思いますが、バクさんを履いて楽しく登園出来ますようにp(^_^)q ありがとうございました♪

細かい要望にお答えいただき、ありがとうございました! とても可愛い仕上がりで、プレゼントした友人たちも凄く喜んでくれました!! またリピしたいと思います! 本当にありがとうございました*
世界に一つのプレゼントになりましたね(^.^) お手伝いが出来て光栄です♪ ぜひベビちゃん大集合でお写真撮ってくださいね〜♪ ありがとうございましたp(^_^)q

とても可愛い作品をありがとうございました(^^) 児童館や、ママの集まりなどで自己紹介が少し省けますし、目を引くので声をかけていただけそうです♪♪ 大切に使わせていただきますm(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです★ 笑顔の輪が広がりますように♪ ありがとうございました(^O^)

届きました! 何回めかの購入ですが毎回とても気に入っています。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます★ 世界に一つのプレゼントのお手伝いが出来て光栄です(^O^) またよろしくお願いします♪

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 友達の子2人と自分の子に購入しました。友達2人とも『名前が入ってる!絵も可愛い!』と、とてもビックリ&喜んでもらえましたし、我が子にも付けましたがとても可愛く、写真にもはっきり写ります(^ ^)出産祝いにまたぜひ購入させて頂きます!
気に入っていただけて良かったです★ ぜひお友達と記念撮影なさってくださいね♪ ありがとうございました(^O^)
手描き 自己主張Tシャツ
本日無事に届きました! とても早く対応していただきありがとうございました! とても可愛いです♡ また機会があればよろしくお願いします!