布に絵を描く人

リピートありがとうございました★ 私もアイスTシャツはお気に入りの作品です(o^^o)お祝い用に選んで頂き、光栄です♪ ありがとうございました♪
前から、気になっていた商品ですが、今回タイミングよく注文することができました。 昨日とどき、子供もとても気に入っています。素敵な商品をありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです★ サイズアウトするまでたくさん着てくださいねー♪ ありがとうございました(o^^o)

本日届きました。どれもとても可愛くて、子供たちも気に入ったようです。 兄弟で保育園に着せていく予定です。とても楽しみです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです★ サイズアウトするまでたくさん着てくださいねー♪ ありがとうございました(o^^o)

本日手元に届きました。 とても良い仕上がりで、ピンクの感じがとてもかわいらしく、娘につけてあげるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
気に入って頂けて嬉しいです★ ステキな思い出になりますように(o^^o) またよろしくお願いします♪ ありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて良かったです★ お友達にもよろしくお伝えください♪ ありがとうございました(^-^)
そうですね♡ お名前がわかると話しやすいですよね(*'▽'*) ぜひぜひ交流の輪を広げてください♪ ありがとうございました★

本日届きました!! 想像してた通りとても可愛いです!!! 毎日着せたい♪です!ありがとうございました(^ ^)
気に入って頂けて良かったです★ Tシャツ着ている子供さんをギュッと抱きしめてあげてくださいね(*'▽'*) ありがとうございました♪

レビュー遅くなりました!プレゼントした友達がとても喜んでおりました!また、プレゼントしたい友達がいるのでその際はよろしくお願いします(^^)/

無事受け取りました♡ 想像以上に可愛かったです😍 ありがとうございました✨
無事届いて良かったです★ ステキな思い出と笑顔がたくさん増えますように(^∇^) ありがとうございました♪

本日商品受け取りました。 親子で着る日が楽しみです! ありがとうございました(^^)
ご連絡遅くなりました★ 気に入って頂けて嬉しいです♪ ステキな思い出になりますように(^∇^) ありがとうございました♪
手描き ファミリーアイスTシャツ
今回も可愛い仕上がりありがとうございました!!出産祝いでプレゼント予定なので喜んでもらえると思います(^^)