布に絵を描く人

とても可愛い作品をありがとうございました!対応もとても丁寧で安心出来ました。初めて子供とお揃いのものが出来て嬉しかったです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

図案にないものをお願いしましたが、快く受けて下さりとても感謝しています。 今日作品が届きました(*´艸`*) とっても可愛い素敵な作品でした! お友だちに渡すのが楽しみです。 ありがとうございました😊
靴下届きました(*≧∀≦*) チビーズも喜んでいました♡めーっちゃ可愛かったです! お顔の変更をしてくださりありがとうございました。あの表情を2人ともよくしていて、とっても可愛いので、その顔を描いてくださり嬉しかったです(*^▽^*) 夏ははだし保育の園なので、秋から履くのを楽しみにしています♡
もう何度もお世話になっています。プレゼントでいつも喜んでいただけます! 親身にご相談にものって下さり、本当に安心してお願いできる作り手様だと思います。また次回もぜひよろしくお願いします❗

本日受けとりました! 可愛くて大満足です☆ 今年、姪か甥が産まれる予定なので、その時にまた購入したいです♪ ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです★ 世界に一つの心のこもったプレゼント、想いを伝えるお手伝いが出来て光栄です♪ ありがとうございました(o^^o)
とっても可愛いくて大満足です♡ 友人の出産祝いで購入しましたが、渡すのが楽しみです♡ 発送のお日にちも早めにしていただきありがとうございました! また是非購入したいです☆
気に入って頂けて嬉しいです★ 大切なお祝いのプレゼントにお選びいただき、光栄です(o^^o) ありがとうございました!
またも再販❗️️手描き ゆずスタイ
いやー可愛いです! 作り手さんの優しさ詰まってます。 産まれて1ヶ月。つけてもらえるのが楽しみ♪