布に絵を描く人
早めにお渡し出来て良かったです★ 白いシャツにワンポイントは映えますね♪ サイズアウトするまでガンガン着てください(*^_^*) ありがとうございました♪

レビュー遅くなり、すみません! 先日、双子ちゃんへの出産祝いのために頼んだ原っぱTシャツが無事に届きました♡リピートですが、やっぱり可愛いです♡ 自分の子にも考えてしまうほど…(*^o^*)笑 ありがとうございました〜♡♡♡
リピートありがとうございます★ ベビちゃんサイズのお揃いは可愛さ倍増でしたね〜♪ お友達も気に入ってくださると嬉しいなぁ〜♪ またよろしくお願いします(^O^)

色々と無理なお願いをしましたが、丁寧な対応で早く作成していただいて大変嬉しかったです。 出来上がりもめちゃくちゃ可愛くて、お友達に渡すのがすごく楽しみです。 ありがとうございました★
早めにお渡しできて良かったです★ どんな子供さんたちなのかなぁ〜〜と思いながら楽しく作らせていただきました〜〜(*^_^*) ぜひみんなで並んでお写真撮ってください♪ ありがとうございました〜〜

完全オーダーでしたが大変満足のいく可愛い1枚を作成して頂きました。 ありがとうございました。
可愛いTシャツが出来ましたね★ ぜひいっぱい着てくださいね〜♪ ありがとうございました(≧∇≦)

本日届きました(^^) ありがとうございました。 届けに行くのが楽しみです(^^)
早めにお渡しできて良かったです★ お友達にもよろしくお伝えください♪ ありがとうございましたo(^_-)O

大変遅くなり申し訳ないです。無事に届き娘喜んできています❗市販にはなく、私も、気にいってます。また、素敵な作品待ってます
ニャンT気に入って頂けて良かったです★ サイズアウトするまでいっぱい着てくださいね〜〜(^O^) ありがとうございました♪

友達への出産祝い、とっても喜んでくれました(≧∀≦) お日さまと雲さんのイラストにラメが入っていたり、お揃いになるように鳥さんのイラストを入れてくださったり、とても可愛く仕上げてくださり、感激でした! 他にも出産後早く渡せるようにと、こちらの要望に快く応えてくださり本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございました★ 私もベビちゃんの誕生を楽しみにお待ちしてました(^O^) みんなのおめでとうの気持ちが伝わるといいなぁ〜〜と思いながら描きました♪ またよろしくお願い致します(*^_^*)

思っていたとおり可愛くて素敵です!ご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いしたいです。
気に入っていただけて良かったです★ お友達も気に入ってくださるといいですね(*^_^*) こちらこそまたよろしくお願いします♪ ありがとうございました(≧∇≦)

とっても可愛いです♡わが子にも欲しいぐらいです‼︎友達に渡すのが楽しみです♪ありがとうございました‼︎
気に入っていただけて良かったです★ お友達も喜んでくださったら嬉しいですね〜(*^^*) またよろしくお願いします(^-^)
手描き ファミリーアイスTシャツ
いつも可愛いTシャツをありがとうございます♡ 今回も着せるのが楽しみです♪♪ 息子にも届いてすぐに見せましたがとても喜んでいました★ また機会がありましたら宜しくお願いします♡♡