
レビュー遅くなり申し訳ありません!無事にお洋服が届きました。今回は色違いを購入しましたが、やはりクオリティ高くて可愛いお洋服で感激しました!また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ お褒めいただき嬉しいです こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ ヨーキーちゃんにぴったりとの事で嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりとの事で安心しました 沢山着ていただけると嬉しいです😃 またよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
無事着きました。とても可愛いく涼しげな生地で散歩が楽しみです。暑い夏も暑がりなので乗り越えられそうです。サイズも丁度いい感じです、また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます✨ 今年の夏はとても暑くなるそうなので、お洋服がお役に立てると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日作品を受け取りました♬ 生地が可愛くて名前が入る事で特別感が出て、うちのワンちゃんだけの世界に一つ感がすごく嬉しいです😊😆😃 縫製もいつも丁寧なので安心です❣️ しかも他の方よりもお値段がお安いのも嬉しいです😂 又ご注文させていただきまーす🌷
レビューありがとうございます✨ いつもお褒めの言葉ありがとうございます お名前プリント、これからも増やして行きますので、またよろしくお願い致しますm(__)m
うちのコのボストンテリア用に注文しました! めちゃくちゃ可愛いタンクトップでした💕 ただ…せっかく着丈短くしてもらったのに、もっと長くても良かったという私の採寸ミス(汗) 少し短いですが、しっかり着させてもらいます☆
レビューありがとうございます✨ 着丈短かかったんですね…😢 次回ご注文いただく事がありましたら、調節させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ ダックスちゃんは袖つき服が似合うと思うのですが、タンクトップのご注文がほとんどなので 半袖を着ているお写真を送っていただきとても嬉しいです☺️お似合いでかわいいですね♥️貴重な1枚、大事に保存させていただきます。ありがとうございます✨
こちらのお洋服が可愛くて一目惚れでした! ちび助のうちのワンコにピッタリsizeで作っていただき、とても嬉しいです😆 メッセージのやりとりも丁寧で、安心して取引させていただきました。 とても丁寧な縫製で可愛くて大満足です! また是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます✨ サイズちょうど良かったとの事で安心しました☺️ お写真送っていただきとても嬉しいです お似合いでかわいいです♥️♥️ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
【再販×30】防蚊2倍!&冷感2倍!ニュー モステクト &クールモーション🐧
ありがとうございます❣️ かわいいお洋服到着しました😊💛 サイズもぴったりでした✨