
お洋服届きました。いつも首回りを調整していただきピッタリです。今の時期ちょうどいい生地ですねー。散歩の時引っ張り癖があるのでハーネス派には半袖がいいなぁ、と思ってこちらにしました。シンプルなのにオシャレなんですけどー🥰うちの子達にとても良く似合っておりますの😍またまたお気に入りになりました。いつもお世話になりありがとうございます。また楽しみにしております😊
いつもご注文&レビューありがとうございます✨ 気に入っていただき嬉しいです☺️ 半袖を着せるとおしゃれ度が増しますよね♥️ また新作を出しますのでよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ かわいいお写真送っていただき嬉しいです 毛色とマッチしてとてもお似合いですね❗ 2度目のご注文もありがとうございます☺️
レビューありがとうございます✨ 無事に届いたとの事で安心しました こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 満足していただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ お写真も送っていただき嬉しいです☺️ とてもお似合いでかわいいですね♥️♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日届きました! サイズもぴったりで、大阪で1番男前になったとおもいます。親バカ満開です。 また、機会があればヨロシクお願いします! 追伸。また、お願いするのでサイズ保存お願いします。夏用が希望です。
レビューありがとうございます✨ 間違いなく大阪で1番ですね😁 サイズ保存しておりますので こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ お揃いで着せるとかわいいですよね♥️ お散歩が更に楽しい気持ちになって頂けると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ ピッタリとの事で安心しました☺️ こちらこそまたぜひよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ お揃いで着せると可愛さ倍増ですね♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
【再販×30】防蚊2倍!&冷感2倍!ニュー モステクト &クールモーション🐧
とても丁寧な作りで可愛いです。 ぜひまたお願いしたいです。