

可愛い🐾お洋服〜届きました❤️ リピオーダーですが、サイズについて丁寧に対応していただき、ぴったりのお洋服を作っていただくことが出来ました🥰 ありがとうございます。大切に着せたいと思います❣️
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりとの事で安心しました😊 お写真で可愛い姿を見せていただき嬉しかったです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
またまた遅くなってしまって申し訳ありません🙏 商品無事に届いています❣️❣️ サイズもバッチリ🙌 こちらの要望にとても丁寧に対応下さり 縫製も綺麗で画像通りとってもカッコイイお洋服です😍 柔らかくて薄手でサラッとしている生地なので これからの季節にも持ってこいだと思います😆 素敵なお洋服をありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます✨ 気に入っていいだけて嬉しいです❗ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズ調整していただいたので、ぴったりでした。また、機会があればよろしくお願いします。
レビュー&お写真ありがとうございます✨ とってもお似合いで可愛いですね🎵😍🎵 サイズもちょうど良かったとの事で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

こんにちは。 レビュー遅くなりました。 素敵なお洋服すでに受け取っております。さっそく着せて散歩にも出かけました。サイズもピッタリで着心地もとても良さそうです。どんどん活躍させていただきます。 また、機会がございましたらよろしくお願いします
レビュー&お写真ありがとうございます😊 リブのカラー選択が素敵です✨ 特にネイビーとピンクがお似合いで可愛いですね♥️♥️ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日届きました。 サイズ変更ありがとうございました。 ぴったりでとても可愛いです。 他にも気になるタンクがあるのでお願いしようかと思っています。 また宜しくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます✨ 不手際がありましたのに、お写真まで送って下さりありがとうございます とてもお似合いでかわいいです♥️ 次のお取引きもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ お写真も嬉しいです😊 コートのカラーとお洋服がピッタリですね♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ またまたかわいいお写真を送っていただき嬉しいです♥️♥️ やはりお揃いは良いですね‼️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日届きました。 サイズぴったりでとっても可愛いです^^♡ 一緒にボーダーのお洋服でおそろコーデしたいと思います♫ 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ ボーダーでおそろコーデ❗それは素敵ですね✨♥️ コロナが早く終息してどこへでも行けるようになると良いですね… また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日届きました。 注文を聞いて頂きありがとうございました😊 とても可愛いです。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
【再販×32】防蚊2倍!&冷感2倍!ニュー モステクト &クールモーション🐧
無事着きました。ネイビーも可愛いですね、コレで夏のお散歩も喜んで行ってくれそうです。有難うございます、また宜しくお願いします。