
レビュー&お写真ありがとうございます✨ 着ていただけてとっても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
早速着せてみました😊 サイズもちょうど良い感じです。袖ぐりもゆったりしているので着たり脱いだりがとても楽です! 前身頃がメッシュなのと、水色のボーダーが涼しげで大活躍しそうです🐶
レビューありがとうございます✨ お写真も送っていただき嬉しいです😊 とってもかわいいです♥️♥️ 夏のお散歩のお役に立てると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ しっかり目の生地なので、真夏には向きませんが、秋から春まで長く着ていただけると思います😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー&お写真ありがとうございます 少し大きかった様ですね💦 調節もできますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 無事届いた様で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー遅くなりごめんなさい! 手元に無事届いております! とても可愛いお洋服ありがとうございました。 これからの夏にスイカ柄でお散歩に出るのを 楽しみにしてます^_^
レビューありがとうございます✨ スイカ柄は夏にぴったりですね🍉 気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 暑くなって来ましたので、蚊除けに活躍できると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
可愛いお洋服が早速届きました。試着してみてちょうど良かったです。昨日から暑くなりました。すぐに使えます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ サイズちょうど良かった様で安心しました 沢山着ていただけると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
名入れ 極太ボーダー 半袖
今日届いたのでさっそく着せました。 サラッとした生地でとても良さそうです! ありがとうございます! かわいくて満足です!