
レビュー&お写真ありがとうございます✨ 初めてのお洋服に選んでいただき光栄です😊 とってもお似合いでかわいいですね♥️ ご家族にも好評との事で嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 出来る限りご要望に添えるよう頑張りますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 小さなトイプーちゃん、とてもかわいいですね♥️ お似合いで私も嬉しいです また機会がありましたら、よろしくお願い致します
本日商品が無事に届きました。 早速我が家の愛犬に着せてみたところ、サイズもデザインもとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
先日無事に届きました サイズもピッタリで可愛いお品でしたよ💓 妹のワンコとお揃いで購入させていただきましたので、渡すのが楽しみです✨ また、この度はご面倒をおかけしましたが、丁寧な対応をしていただき感謝しております 機会がありましたらまた購入させていただきますね😆ありがとうございました
レビューありがとうございます✨ 不手際でお待たせして申し訳ありません 妹さんのわんちゃんとお揃いとの事で 一緒にお出かけするのが楽しみですね♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
先日品物届きました。 注文の際は前丈短くして頂きありがとうございます✨ とても夏らしく2人とも似合ってとても満足しています‼️ 本当にありがとうございました🎵 またよろしくお願いします❗
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m
本日、商品受け取りました〜 2匹共サイズピッタリでした( ´◡` )ෆ⃛ 丁寧に作って頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりとの事で安心しました😊 こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m
素敵で、心のこもった作品ありがとうございました。 一歳の誕生日プレゼントに購入しました。サイズもバッチリです。今後またお願いしたいと思っています😊
レビューありがとうございます✨ お誕生日おめでとうございます プレゼントに選んでいただき光栄です こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m
名入れ 極太ボーダー タンク
この度もありがとうございました。 たくさん着せてあげたいと思います。 また、よろしくお願い致します。