
今日、届きました!凄く可愛いくて家族にも好評です。 胸のところがメッシュなのが、これからの季節にピッタリです。また、可愛いお洋服をお願いしたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ ご家族にも喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそまたよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ ヘビロテ‼️嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します
本日無事届きました。 とても可愛らしく涼しげで、これからの季節にピッタリのお洋服でした。 丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。
レビュー&お写真ありがとうございます✨ とってもかわいいチワワちゃんたちに着ていただけて嬉しいです♥️ またよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ お友達とお揃いでご購入ありがとうございます😊 お揃いで着てお出かけすると、可愛さも楽しさも倍増しますよね‼️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 無事に届いた様で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー&お写真ありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです かわいい後ろ姿に癒されました♥️ またよろしくお願い致します
レビュー&お写真ありがとうございます✨ 蛍光ピンクが夏らしくてお似合いです♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致します❗
本日、無事に届きました。とても可愛い!と思って着せたらパツパツ(>_<)サイズ直しお願いしなければならなかったようです(T_T)
サイズが合わなかったとの事でガッカリされたと思います それなのにレビューしていただきありがとうございますm(__)m
今日届きました♡ 可愛くてルンルンです(^^)この時期たくさん着せたいと思います! 切手もわざわざありがとうございます。 またぜひ購入させてください。
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
再販9☺️ 名入り スマイル タンク ☺️
とても可愛い お洋服が届きました。 生地もとても着せやすくて 買ってよかったと思いました。 ありがとうございました^^*