
本日受け取りました! かわいくて涼しげな生地で、サイズもピッタリで良かったです :あはは: お出かけの時に着せたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりとな事で安心しました また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ 3ワンちゃをお揃いで可愛さ3倍ですね♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
今日、さっそく届きましたお洋服を着て お散歩行って来ました🤗 メスなのでどうしてもピンク系を選んで しまいますが、今回は思いきって黄色を 選びました。 緑の芝生の中で黄色の縞模様がとっても 可愛い💕 サイズ調整もしていただいたのでピッタリ❣️ この夏は大活躍しそうです。 違う色でリピするかもです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 同じ色を選んでしまう気持ちわかります! 私も好みに偏りがありマンネリと言われています… 思いきって冒険するのも良いですね! チャレンジしてみようと思います😊 モステクトは来月に名入を販売する予定ですのでよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりとの事で安心しました😊 夏のお散歩のお役に立てると嬉しいです❗ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
素敵なお洋服を 受け取りました^^* 今回も とても可愛くて 気に入りました 生地も柔らかくて 着せやすそうです ありがとうございました☻ また ご縁がありましたら よろしくお願い致します
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日お品受け取りました。 迅速丁寧な対応で安心してお買い物できました(o^^o) 脱ぎ着させやすく、生地もサラサラでこの夏活躍しそうです。素敵なお洋服ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ かわいいお写真を送っていただき感激です❗ みんなお似合いでかわいいですね♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
ピンクボーダー、ピンクメッシュとても可愛かったです。 ピンクのメッシュが鮮やかでこれからの季節にとっても合いそうです。(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 蛍光色が夏にぴったりですね‼️ 気に入っていただけて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
作品が届きました :にこ: 涼しげで可愛いデザインでサイズも丁度良かったです。 サイズ調整も快く引き受けていただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ サイズ調節、できる限りご希望に添えたらと思っております😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

商品届きました! この度はわたしのミスにもかかわらず、親切にご対応いただきまして本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー&お写真ありがとうございます✨ サイズ大丈夫でしたね!安心しました😊 とってもお似合いでかわいいです♥️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
【再販×39】防蚊2倍!&冷感2倍!ニュー モステクト &クールモーション🐧
本日、届きました。 サイズ、ピッタリです。 これからの季節、さんぽは蚊の心配もあるけれど予防薬とこのお洋服で心配を半分にして楽しめそうです。 ありがとうございました。