

色が可愛くて作りもしっかりしていて対応がとても早かったですありがとうございます😊
この度はありがとうございました✨ お互いまさかのタイミングの良さで驚きましたね🤭 配達員さんもすごいです。 沢山使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!また首まわりのサイズの調整も柔軟に対応して頂きありがとうございます(^^)男の子用に購入しましたが、とても可愛いです♡大切に使わせて頂きます‼︎
この度はありがとうございました🙇🏻♀️💞 当店と致しましても新たなニーズに気がつき今後に活かすことができております! お子様の魅力をさらに引き立てるお手伝いができていれば幸いです。 ありがとうございました✨
丁寧な対応ですぐ発送して頂きました! 商品もすごく可愛くて今から付けるのが楽しみです^_^ またお願いしたいと思います!
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました😌🌿 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日スタイを受け取りました。実物も上品で可愛いらしく、とても気に入っています。これから子供につけるのが楽しみです :にこ:ありがとうございました!
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました🤗 ご満足いただけて嬉しいです。
とても丁寧で可愛いです^_^お店に売ってるものより何倍も可愛く、両面使えるのもとってもいいです!ありがとうございました😊
この度はご購入、レビューともにありがとうございます🙇🏻♀️💞 セオ可愛いですよね☺️ 魅力を活かせられたなら嬉しいです! 今後も精進してがんばります! ありがとうございました🌼🌼🌼
今回も素敵なスタイをありがとうございました♡ お友達も喜んでくれると思います!
お返事ができておらず申し訳ありません🙇🏻♀️ この度はご購入、レビューまでありがとうございます! おかげさまで新しい形のスタイができました🤗💞 インスタでのご縁にも感謝しております。 ありがとうございました!
可愛くて可愛くてしばらく眺めていました。娘につけて出かけると可愛いと必ず言われます。主張しすぎないけど、どの洋服とも相性良く、上品になります。こんなに可愛いスタイに出会えて、子育ての楽しみが増えました。丁寧に作っていただき、ありがとうございました✨大切に大切に使わせていただきます😍
tai-eri様💐 この度はご購入、レビューまでいただきまして本当に有り難うございました✨ 私がこのスタイを作るときに考えていたことを全て感じ取ってくださって、嬉しさで鳥肌がたちました😭💞 私はワンオペで辛かったとき気軽にできるスタイのおしゃれに救われたので、日々のちょっとした楽しみに貢献できた事は作家冥利に尽きる思いです。 有り難うございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人にとてもお洒落だと喜んで貰えました◡̈* この度は素敵な商品をありがとうございましたꕥ また機会がありましたら宜しくお願い致します𓍯
meg1024様🍀 こちらこそ、お礼ができておらず申し訳ありません。 ご友人様に喜んでいただけてとてもホッとしました。私も嬉しいです☺️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します😌💐

今回も素敵な作品をありがとうございました。親切丁寧なご対応とお仕事で、とてもよいお買い物ができました。プレゼントするのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
mei-2525様🌼 お礼ができておらず申し訳ありません。 この度はレビューまでくださり、こちらこそ有り難うございました😌 ご友人様のお役に立てていれば幸いです。
名入れok360°もくもく花柄 × ピンクのリバーシブルスタイ
友人の出産祝いに柄とデザインに一目惚れして購入しました☺︎ 名前刺繍もいい感じで今から渡すのが楽しみです!! 可愛く仕上げてくださりありがとうございました♡♡