

この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました🙇🏻♀️🌼 ギフトにも…と仰っていただけて本当に嬉しいです。 作品が育児に華を添えられていますように。 こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願い致します😌🍀

先ほど、商品が届きました!とても素敵で可愛いスタイでした♡使うのが楽しみです。友達へのプレゼントにラッピングもお願いしていましたが、そちらもとても可愛かったです♡洗濯方法なども同封してあり大変丁寧です。また、お心遣いもありがとうございました(*^^*)気持ち良く買い物ができました。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
お返事が遅くなり申し訳ありません! そして沢山のご購入、こんなにご丁寧なレビューまでいただいて心から感謝申し上げます。 私のミスでお手数をおかけしたにも関わらず、あたたかいお人柄も心に残っております。 同じことのないよう努めます🙇🏻♀️ こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願い致します😌🍀
リピ買いで、今回はプレゼントで購入しました。動物柄が市販ではないので、とっても可愛いです❤️色味も落ち着いていて、お出かけ用にぴったりです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 リピートいただきましてありがとうございます🤗 まさしく、ネットや実店舗では出会えないものを作りたいと日々模索しておりますので、とても嬉しいお言葉です。 励みにがんばります🍀 作品がお役にたてていますように😌🌼
先日作品が手元に届きました。 とても丁寧な梱包で、取扱についての説明等もしっかりと付いていて良心的だなと思いました。 作品自体も、とても肌触りの良い可愛らしいスタイで、プレゼントした方にも大変喜ばれました。 ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
この度はありがとうございました😌🍀 ご友人様にも喜んでいただけたようでホッとしました。また、これからのお客様にも届く具体的なレビューにも感謝申し上げます。 ✨🤗✨

この度は素敵なスタイをありがとうございました! 名前の刺繍も丁寧にしてあり、とても可愛いです。これからたくさん使わせていただきます。
こちらこそ、この度はありがとうございました😌🍀 心をこめた作品をそのように仰っていただけてとても励みになります。 お役にたてていましたら幸いです🌼
本日届きました。とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度はありがとうございました! お相手様にも喜んでいただけていますように😌🌼 お役にたてていましたら幸いです。

生地も厚く、つくりもしっかりしており、とても満足なお品物でした。可愛くて気分が上がります〜。また購入させて頂きます。この度はありがとうございました。
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました🍀 私にとっても非常に学びになり思いで深い作品となりました。 🙇🏻♀️🤗🌼

オシャレマスクが1つは欲しくて購入しました。とても素敵です✨生地感はサラサラでつけていて不快感なく、色柄がとても好みで、綺麗だけど控えめなので手持ちのどの服にも馴染んでくれるので、とても気に入っています!息子用のスタイを購入した際にファンになったのですが、もうスタイ不要になってしまったので買えずに眺めているだけでしたが、マスクも出していることに気が付き、嬉しかったです!
お返事が遅くなり申し訳ありません! 忘れられないレビューをありがとうございます😭✨ 現状、有りがたいことにスタイで手一杯なところもあるのですが、もう少し業務改善をして小物作りにもチャレンジしたいと思っております。亀さんペースで実現するかも今はなんとも言えないのですが、いただいたお言葉を胸に、ご縁を繋いでいける作家になれるようがんばります! ありがとうございました😌🍀💞

お品届いております。 丁寧は作りです。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました! お役にたてれば幸いです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ( ᵕᴗᵕ )"
昨日届きました^o^ 可愛いし、作りもしっかりしてそうで、 お願いしてよかったです(^^) プレゼントするのが楽しみです(≧∀≦) ありがとうございました^_−☆
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました🍀 ワッフルは特別な可愛らしさがありますよね☺️ お相手様に喜んでいただけていますように✨
グラフチェックスタイの名入れ追加ページ🧵
とっても可愛いスタイが届きました! ラッピングも可愛くて、ギフトにもいいなと思いました。また機会があれば、よろしくお願いします♩¨̮