
本日無事受け取りました。 生地の相談に対応していただきありがとうございました! 使うのが勿体無いくらい可愛いスタイとシュシュで、お揃いで使うのが楽しみです♪ 大切に使わせていただきます!

本日無事に受け取りました。 裏地やメイン生地のカラバリの写真を送って頂き、とても可愛い素敵なお品物が届きました! お揃いで使うのが楽しみです♪ 丁寧な対応と包装ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
クリスマス用だけではもったいなかったので、こういった普段使いにもできるクリスマスっぽい柄のスタイ探してました!想像以上に可愛かったです
友人二人の出産祝いに、名入れスタイを注文しました!写真で見たときにすでにとてもかわいいと思ったのですが、届いてみて、写真以上にかわいくて注文してよかったと思いました☺️スタイの作りは丁寧で、ラッピングもかわいかったです✨また出産祝いはここのスタイにしようと思います😊ありがとうございました❗

お友達にプレゼントして喜んでいただけました!私の子どもたちがスタイを必要なときにこんかかわいいながあったら良かったのにー!と思いながら選びました。お名前刺繍もかわいいし、ホントに自分の子どもたちに使いたかったー。またラッピングも素敵にしていただき、そのままプレゼントできました!ありがとうございました!

リピ買いです☆シンプルで上品なデザインってベビーではなかなかないので、すっごく気に入っています。生地の質もよく、縫製も丁寧なので、長く安心して使えます。またどうぞよろしくお願いいたします。
友人に渡してからのレビューで、遅くなりすみません😣 「おしゃれだし、お揃いのパッチンもつけるの楽しみ」と言ってもらえました✨ 私もこちらのお品をいただいてすごく可愛くて🥰 親子姉妹でお揃いのものってなかなか売ってないので、私も友人に贈って喜んでいただけて、本当に良かったです♪
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました🤗 いえいえとんでもないことです! 私でしたら時差があるとレビューしようと思いにくいです💦 なのに実際のご友人様のお声まで知れて本当に嬉しいです。 有り難うございました🌼

ほんと丁寧でふわふわでかわいくて、、言うことなしのスタイです🥺💗 プレゼントにもぴったりです♡ いつもお世話になっております🙇🏻♀️
こちらこそいつも有り難うございます。 沢山お迎えいただきまして着用画像にも癒されて作家冥利に尽きる思いです🤗🍀

本日受け取りました。とってもかわいくて着せてお出かけするのが楽しみです。
この度は数あるSHOPの中からお選びいただきましてありがとうございました😌🍀 日常のなかで「💞」となる瞬間を作品でお手伝いできていましたら幸いです。
オリジナル褒められセーラースタイ💞女の子も男の子も /名入れ/刺繍/スクエア/ 秋
セーラーの襟を付けているようでとても可愛いです気に入っています!!