


すごく可愛い作品でした❤︎出産祝いとして渡したのですが、とても大喜びでよかったです❤︎この度は迅速な対応ありがとうございました!

今日、届きました。 想像どうり、めちゃめちゃ可愛いです。 近いうちに姪っ子の赤ちゃんにプレゼントしたいと思います。 きっと喜んでくれると思います😊 迅速な対応ありがとうございます。
レビュー遅くなりすみません! 友人にプレゼントしたら、すごく喜ばれました♡ 柄はかっこいいし、オシャレでさりげなく名前が見えるのも嬉しいと言ってくれました ◡̈*.。 私自身も欲しいくらい(*´˘`*)♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
丁寧に対応してくださりありがとうございました。 生地も柔らかく、かわいくて、付けてみたらかっこよくて!素敵な商品でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

リバティースタイに続き、リピート購入させていただきました。ご丁寧な対応、いつも有難うございます❤️ 遠目だとシンプルだけど、近くでみたらコーデュロイ。秋冬のお洒落に沢山使わせていただきます☺️
レビュー遅くなってすみません! とても可愛くて大満足です♪ 沢山活用させていただきます。

無事に受け取りました! とても素敵な作品で友達も喜んでくれると思います♡ ありがとうございました!

とても可愛いスタイが届きました!プレゼント用でしたので、発送も早く助かりました!

お友達分とあわせて購入しました!とっても可愛く包装してあって、開けた瞬間「わぁ〜💓」とテンションが上がりました😊お友達の分も分けて包装してくださってありがとうございます🥺✨今日渡してお揃いでつけました❤️とっても可愛いと大好評で、近くにいたママさんにどこで買ったのか聞かれる程でした😳💕ホホトテさんのスタイはおしゃれな上に実用性もあるので、いつも本当にお世話になっています!またよろしくお願いします😆💗
オリジナルセーラースタイの名入れ追加ページ🧵
お写真通りとても素敵なスタイで渡すのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎) 問い合わせにも迅速かつ丁寧に対応してくださいました。 またギフトを送る機会があったら 是非お願いしたいと思います!! ありがとうございました♬︎♡