

本日届きました!リピートです♡友人用に2種類、パッチンピンとシュシュもセットに。どれも可愛くて何回も見てしまいます☺️ラッピングもして頂き感謝です!息子用に以前購入したものも、何度お洗濯してもよれることなく丈夫で、重宝しています。みんなにオススメしたい気持ちと、内緒にしておきたい気持ちと両方あります(笑)ありがとうございました!また利用します。
とっても可愛いスタイありがとうございます𓂃٭ ラッピングもしてあり、嬉しかったです✿*:・゚ お出掛けするとき常用しそうです♡
本日届きました! 柔らかくて縁のポンポンがとっても可愛いです♡ お揃いのシュシュでリングコーデするのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました。 スタイ、どれもこれも可愛くて、 あれこれと購入させて頂きました。 早速付けて郵便局へ行ったら、 あら可愛い、素敵なもの付けてますね! と言われちゃいました♡ ほんとうにありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
リバティのスタイと、ワッフル生地のスタイを購入させていただきました。 どれも市販にはないデザインで、見ているだけでもキュンとします🥰 特にワッフル生地のスタイは、吸水力抜群で長時間のお出掛けの時に重宝しています。 ありがとうございました✨
とても可愛くて上品で素敵なスタイとピンで嬉しいです♡ラッピングも可愛くて(*´꒳`*) ピンは娘と私のお揃いコーデしたいと思っているので一緒に付けるのが楽しみです♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 丁寧に作られていて、しかもお洒落で、届いてからヘビロテさせていただいています✨ このスタイをしてお出掛けすると「あら、よく見ると牛柄なんだ、可愛いね~」とよく声をかけてもらえます。 素敵なスタイをありがとうございました。

ありがとうございました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧素早い対応で思っていたよりだいぶ早く手元に届きました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ 刺繍も可愛くてとても気に入りました!!またよろしくお願いします!
昨日届きました。 年末年始のお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。 出産祝い用として購入したのですが、とても可愛いです💕 イラスト付きの使い方説明も入っているので、安心して贈り物にできます。 きっと喜んでくれると思います😊 素敵な作品をありがとうございました✨
秋冬🍁チェック×グレーカーキのバンダナスタイ ポンポンつき/男の子/女の子
スタイと一緒に同じ柄でシュシュを作っていただきました。主人が息子とリンクコーデをしていて、いいなぁと思っていたので、さりげないリンク感が嬉しいです♪ さりげないけど、ママ友は皆さん大体気づいてくれます笑 スタイも好評でどこで買ったの〜?と必ず聞かれます。息子はよだれが多くこれまでは替えを持ち歩く必要があったのですが、こちらは替えを忘れてしまっても綺麗な面で多少しのげるので安心です。お洗濯にも強く重宝しています。プレゼントにもおすすめです!