
受け取りました^ ^ 何度もリピートさせていただいてます。 こちらのスタイ以外は使えなくなってしまいました。 よだれが本当に多い息子、 他のものだと裏まで染み込み、服までも濡れてしまうんですが、 こちらは裏返しても使えるくらい吸収力が良いので、お気に入りです。 縫製も丁寧なので、長く使えます。 可愛いお品を本当にありがとうございました😊

全て無事に受け取りました。 何度もご利用させていただいております♡ お品はとても可愛く、よく褒められます。 縫製もとても丁寧で、洗濯してもよれず、糸もつれもなく、 長く使えます。 親子ペアできるお品が多いのも魅力です。 これからもたくさん使わせていただきますね^ ^ この度は本当にありがとうございました。
おはようございます✨昨日、受け取りました。 丁寧、キレイなラッピングで、 期待通りでとってもかわいいです😍 本当にどこで買ったの?って聞かれそうなくらい かわいくてたくさん付けて自慢したいです! 友達へのプレゼント分も、絶対喜んでもらえるはず!早く渡したいです! 本当にかわいいものをありがとうございました💓また機会あれば、違うものもお願いしたいです!
こちらの確認不足で使いたい日ぎりぎりにお送りいただいてしまいましたが、無事に受け取ることができました。 とても可愛いパッチンピンでした(^^) トライアングル型は形のせいか留める際にとても硬くて、子どもの頭に付けるのに気を使いますが… 娘も気に入ったようで、一度つけると外したがりません。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
大好きなフェルダとってもかわいいです( ¨̮ )♬︎♡これからたくさん使わせていただきますね🥰この度は素敵な作品をお譲り下さり、誠にありがとうございました♥︎👶🏻
レビューが遅くなりました。 かぼちゃパンツとスタイを同じ柄で注文させてもらいました!出産祝いで知人に渡しますが、とても可愛く喜んでくれるはずです! ありがとうございました♡
すみませんレビューが遅くなりましたm(__)m とても可愛い作品をありがとうございました✨ どれも可愛くて迷いました♡ また機会がございましたら購入させて頂きます◡̈✨ ありがとうございました😊
再びありがとうございます。 お揃いでシュシュを今回は注文させて頂きました。 やっぱり可愛いです。 息子のスタイとお揃いで、これから色々お出かけしたいと思います。 またよろしくお願いいたします。
とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました❤これから姉妹でリンクさせて使用させていただきます✨この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします!
「裏地へ」名入れ追加ページ🧵
友達へのプレゼントで購入させていただきました。 可愛くて丁寧な仕上がりで満足です! ありがとうございました!