

とても可愛いスタイをありがとうございました!1つの作品で色々楽しめるので嬉しいです!お出掛けするのが楽しみになりました☆

本日無事に届きました。 購入前から色々と相談させて頂き、希望を叶えて頂き感謝しております。スタイの柄、裏地の色、アンティークゴールドのボタン、刺繍が全て可愛いです!!相談させてもらい良かったです。 郵送トラブルがあり、予定より到着は遅くなりましたが誠意を持って対応して頂きました。差し上げる友人にも本日発送致しましたので、反応が楽しみです。 素敵なスタイをありがとうございました。
リピートさせていただきました(*^^*) 作りは丁寧で、ラッピングも可愛くしてくださっているのでテンション上がります♪ このたびも、ありがとうございました!

受け取りました! 何度もリピートさせていただいていますが、やっぱりホホトテさんのお品が大好きです。 素敵なお品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします^ ^

ラッピングもとても丁寧で可愛く、テンション上がりました♪ 今回はスタイとシュシュを購入しましたが、どれも可愛かったです♪バンダナスタイの名前刺繍もとってもステキでした(*^^*)
chiyo0112様専用ページ💐
やっと本日お品物が届きました! :あはは: 作家様には色々とワガママを言い、素敵な物を作成していただきました :にこ: 生地の柔らかさや色味、アンティークゴールドのボタンも素敵です!(^^) ありがとうございましたm(_ _)m