
想像以上に可愛かったです✨ 早速使いましたが つけてると 可愛い可愛いと 色んな方に言っていただきました😊 ありがとうございました♪♪
shiorioo様🌼 お礼ができておらず申し訳ありません。 この度はレビューまでくださり、こちらこそ有り難うございました😌 インスタでのご縁にも感謝しております🍀 作品がお役に立てていれば幸いです。
tommop様💐 お礼ができておらず申し訳ありません。 この度はレビューまでくださり、こちらこそ有り難うございました😌 インスタでのご縁にも感謝しています💞
厚みもあり、生地もしっかりしていました! 対応も分かりやすくとても丁寧でした! ありがとうございました(*^^*)
ばにぴんさん様🍀 お礼ができておらず申し訳ありません。 この度はレビューまでくださり、こちらこそ有り難うございました😌 あれから不具合などございませんでしょうか。 お役に立てていれば幸いです。
本日受け取りました 画像で見ていたよりも裏地の色味が暗めでしたが、とてもかわいくプレゼントするのが楽しみです すてきな作品をありがとうございました!
kaorrikuma様🌼 お礼ができておらず申し訳ありません。 この度はレビューまでくださり、こちらこそ有り難うございました😌 裏地の色の件に関してもありのままのご意見はとても貴重です!大切に活かして参ります。 有り難うございました。 作品がご友人様のお役に立てていれば幸いです。
前回我が子に買ったスタイがとても可愛かったので、今回は友人にプレゼントしました◡̈♥ とても可愛いと喜んでくれました♡ また是非お願いします◟̆◞̆ ♪♪
ma413様💐 お礼ができておらず申し訳ありません。 この度はリピートとレビューまでくださり、こちらこそ有り難うございました😌 ご友人様のお役に立てていれば幸いです。

友だちへの出産祝いで買いました。 とっても可愛いスタイで、渡すのが楽しみです☺️ ラッピングも可愛かったです! ありがとうございました☆
お返事ができておらず申し訳ありません🙇🏻♀️ ラッピングまでお褒めいただけてとても嬉しいです🤗 今後とも工夫していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸 ご購入、レビューともにありがとうございました🌼💕
この度はとても可愛いスタイ、ピンをお作り頂きありがとうございました! 名前の刺繍の色もご対応頂き、とてもお気に入りになりました♡新生児の頃着ていた肌着の柄と同じセオを見つけられて、本当に良かったです!!
jinyurotamo様🌼 お礼ができておらず申し訳ありません。 こちらこそ有り難うございました✨ 素敵なエピソードに思わず感動したことを思い出しました。 私もセオが大好きです💕 思いでのひとつになれれば幸いです。

とても可愛くて素敵なスタイでした!表裏どちらの素材も赤ちゃんに優しくてサラサラふわふわの肌触りでした。一目惚れしてから、購入までしばらく悩みましたが、届いたお品は想像以上のもので、柄違いやプレゼントにまた買いたいなと思っています(^^)ありがとうございました!
お返事ができておらず申し訳ありません🙇🏻♀️ しばらく悩んだ末でのご購入だったとのことで、そんな風に心にとめていてくださりとても嬉しいです。 大好きなリバティを活かすことを考えてますので心に染みるコメントです💞 ありがとうございました✨
無事に届きました!すっごいどタイプなデザインで使うのが楽しみです!また利用させて頂きます!!ありがとうございました☆
お返事ができておらず申し訳ありません🙇🏻♀️ ドタイプとのことで、リバティ沼に落ちている私としても共感の嵐でございます💞 ご購入、レビューともにありがとうございました✨
1枚5役★ハマる人続出の楽しい柄♪リバティ「セオ」ブルー/バンダナスタイ/男の子/女の子/名入れok
今回のスタイもとってもかわいいです。 お忙しいところありがとうございました😊