目の疲れが出やすい彼氏へのプレゼントとして 購入し、送りました。 とても気に入ってくれたようで週に何度も 利用しています!香りも良かったです!! 私も自分用に買おうか考えています笑
こんにちは!すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。お品が到着しております。素敵なラッピングに嬉しくなりました。贈り物にもピッタリですね :にこ:是非、またよろしくお願いいたします!

お願いを心良く受け入れてくださって、 ありがとうございます(*´꒳`*) とても親切な方で、 対応、商品共に満足です。 使うのがとっても楽しみです。
レビューが遅くなりました。 彼氏の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜んでくれたので次回は自分の分も購入したいと思いました!
本日手元に届きました! 母へのプレゼントと彼氏へのプレゼントにカモミールを混ぜてもらったものを2つ購入しました。さっそく母にプレゼントすると、ふわっとカモミールの香りが広がって笑顔になってくれたのでとても幸せに感じました。生地もしっかりしていて母も気に入ってくれました!!本当にありがとうございました´`*
2回目の購入です! 彼へのプレゼントで購入させて頂きました(^^♪ アイマスクタイプのものを前回購入させて頂いたのですが、とても喜んでくれて愛用しているようなので、誕生日プレゼントで首用もプレゼントしました! 気に入ってくれたようで良かったです! 次は自分のを買おうと思ってます笑 また、宜しくお願い致します(*´▽`*)
レビュー遅れました。 小豆が仕切りで分けられているので重みが偏ることなく使えます! 寝るときに湯タンポのように使用しています。 素敵な作品をありがとうございました!o(^o^)o
早速使わせて頂きました。 形がとても良く部分的にミシン縫いしてあるので偏りがなくてgoodです(^з^)-☆ カバー付きか迷いましたが生地が厚みがあり熱さの伝わりかたがちょうど良いです
男性ギフトに人気 ほっこり目元用小豆カイロ(アイピロー) 選べるハーブ (ネイビー/モカベージュ/ブラック)
お昼前に無事に届きました。想像していた通りの品で喜んでおります。仕事頑張っている息子にプレゼントしたいと思っています。香りも良いしきっと喜んでくれる事でしょう。 ありがとうございました😊 これから寒くなります。 どうかご自愛下さい。🥰❤️❤️❤️❤️❤️