目元用・首用はプレゼントとして、お腹用は自分の分として購入しました。イメージ通りの素敵なお品が届きました。3つともハーブなしを選択しましたが、温めると小豆の香りがほんのりとして癒されます。プレゼントも喜んでもらえました。ありがとうございました。
旦那へのクリスマスプレゼントで買いました。 使って数秒で寝るくらい気持ち良いみたいです。 ありがとうございました。
とても丁寧に作られています。 説明通りに温めればとても心地よい時間を過ごせます。 大切に使っていきます。 ありがとうございました!
NHKのテレビ番組を見て、家内へのプレゼントにと注文しました。寝る前に目元用カイロをあてたところ、温かさと程よい重さを感じてそのままぐっすり寝込んでしまったようです。とても気持ちが良かったと言ってました。 足首用も温かいと言ってますが、むしろ肩に当てて肩を温めているようです。 目元用はデザインもいいと思います。希望としてはもう少し値段が安かったら文句ないです。
この度は、ありがとうございました!メッセージ付きのカードも作者さんのお気持ちが入っている感じがして、商品のあたたかさと相まって、より心まで暖かくなりました。大事に使わせていただきます!
本日届きました。 首から肩にかけてのコリがひどく悩まされています。 こちらの商品を使用して少しでも楽になれればと思い今回購入させていただきました。ありがとうござました。また機会がありましまたらよろしくお願いします。
作成頂きありがとうございました。 とっても良いですが、目に当てた時、ちょうど縫い目が、目の際にあたりそこが、温めたかったので、できれば、縫い方を縦でなくて、横。をメインで、サングラスのように、縫って欲しい。 それから、大きめなので、肩渡しかけられて、とっても良いです。が、首にも当てたいので、もっと幅がある首と肩までカバーできる物が欲しいと思いました。
レビューが遅くなり、申し訳ございません! プレゼントした主人は、早速届いた日の夜、就寝前に使用し、コレはいい♪ととても喜んでくれました。 ラベンダーの香りもとても良く、リラックス出来ます☺︎ ありがとうございました!!
男性ギフトに人気 ほっこり目元用小豆カイロ(アイピロー) 選べるハーブ (ネイビー/モカベージュ/ブラック)
ありがとうございました!とても気に入ってもらえました(∩^ω^∩)