ひとつはパートナーのために、 ひとつはお世話になっている上司のために、 ひとつは自分のために、購入させていただきました。 2人とも喜んでくれました! 私も早速使わせていただきました。 じんわり目のまわりをあたためてくれて、爆睡しました笑 最初開けたときは、結構香りが強いなと感じましたが 使用した際はちょうどよく感じました。 また、レンジに香りがついてしまうのではないか という質問にも丁寧に答えてくださって、 ありがとうございました。 レンジに香りは残りませんでした!!! ありがとうございました。 次はカバーや足元など、他の物も購入してみようかな と思います。
レビュー遅くなりました。 先ずは、贈り物用にラッピングしていただき、ありがとうございました。 すっごく嬉しかったです! で、やっぱりこのグレー、カッコイイ♡ で、使ってみました。 貰い主の感想: チクチクしない。小豆の重さがちょうどいい。ラベンダーの香りで癒される。寝る。 贈り主の感想: チクチクしない。ラベンダーの香りがちょうどいい。私も欲しい。寝る。 です(笑) 寝ちゃいますって、これ!!(笑)(笑) 結局のところ、私の方が がむしゃらに使っております(笑) もう一つ! コレを使ったあと、暖まって血の巡りが良くなるのか、肌に艶が出ますね♡ 新作とか、楽しみにしてますね! ありがとうございました♡
先日プレゼントとして渡しました ラベンダーの香りとほんわかした温かさで癒されると言っています 適度な重さも良いようです ありがとうございました
パソコン仕事な主人へのバレンタインプレゼントに購入しました。気に入ってくれてます。私は香水とか石鹸とか香りが強いのが苦手ですが、ラベンダーの香りも程よい感じで癒されます。ありがとうございました😊
初めての小豆カイロでした!プレゼント用に購入し、ラベンダーの匂いを付けてあげたら喜んでくれました(♡´▽`♡) この度はありがとうございました! 次は自分用が欲しいです笑
こんばんは。恐れ入りますが、こちらの作品は小豆カイロです。ぜひ本来の作品にレビューを届けてあげてください。よろしくお願いいたします。
男性へのプレゼントにも * ほっこり目元用小豆カイロ * 選べるハーブ *
彼氏への誕生日プレゼントでした!事務職なので喜んでいました。ありがとうございました!!