作品が無事にお手元まで届き安心致しました。嬉しいご感想をありがとうございます! 作品を気に入っていただくことが出来、本当に良かったです!ぜひ末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
毛糸でできているので見ているだけで暖かい気持ちになります。濃い色なので汚れも目立ちません。スマホは、いつも持っている物なので ステキなカバーに包まれて使う私も幸せな気分になります。
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。ご丁寧なメッセージに加え、嬉しいレビューもお寄せいただき、ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひ末長く使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
とてもカワイイお品ありがとうございました。優しい色合いがまた絶妙でした。ポケットもついてるので使いやすいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!

見本通りのかわいいケースが届きました。 汚してしまったら勿体ないので、お出かけ用にします😆 発注や発送等、こちらの希望を快く受けて頂き、ありがとうございました。
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて本当に良かったです!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
ご連絡 遅れて 大変申し訳ありません! 商品、届きました。 前に使っていたものを壊してしまって… 今回は 大切にずっと使いたいと思います。 ありがとうございました。
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます! ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
【受注製作】小花モチーフつなぎの手編みスマホケース(ミントブルー)
想像以上に可愛くて、眺めては嬉しくなっています。 ケースにつけてあるので、装着も簡単で使いやすいです。 ありがとうございました。